

おじさん目線。

ここ数日、肌寒い神奈川西部。

体調を崩すうさぎさんも多いという情報が多数。

十分な注意が必要な時期ですね。





さて、昨夜の我が家。

カメラに まったく興味がない おじさん(主人)。

ミカプル以上にカメラド素人なわけですが、昨夜 初めてデジイチを手にしました。

本日のエントリー写真は、全ておじさん撮影です+.d(o´∀`o)b゜+.



ですが、おじさんが近づくと・・

coume 001

物凄く気になって仕方がない小梅ちゃま

1335054053PVezXIvFCBEJ8Rl.gif

見切れてるし

coume 004

ボケボケだし

まぁ当然の結果なのですが(m´・ω・`)m

それでも、カメラを手放さない おじさん。

仕方がないので、気配を消して 遠くから撮影してもらいました




どんな写真が撮れてるんだろぅ

と期待していたミカプル。

coume 006

思いっきりサークルにピント合わせて撮ってるし(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

coume 007

coume 008

coume 009

coume 010

こんなんばっか

もうチョット まともな写真があると思っていたのにぃ・・・。

ミカプルのだらしないカッコ&ボサボサ頭は見逃して下さいね。

coume 012

やたらと発情する小梅ちゃま&呆れるミカプル。

自分では 撮影出来ないので、アリなのかしら

coume 011

↑あまりに しつこいので、仕返しのムギューをする直前。

coume 013

床がベタベタになったので、お掃除です。

coume 014

でも、結局こうなる。

1335054117GDWHt_nrVT61ni5.gif

お見苦しい写真ばかりですが、これでもかなり抜粋したんですよ

楽しく遊んでいるシーンも、いっぱいあったのに、

シューっとなってる写真や、ボヤァっとなってるボツ写真ばかりで

ミカプルは、人のこと言えない腕前だし。。。

おじさんのデジイチデビュー写真 お許し下さいねw

coume 005

次回は 可愛い写真を撮ってもらおうね



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

2本足立っちの小梅ちゃま、ちゃんとカメラ目線で可愛いですね。
私は彼に教えてもらってるけど、さっぱり用語が理解できず、毎回怒られます。
締めのセリフはカメラ教室行けば?です。

2012/04/22 (Sun) 17:46 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

たっちポーズは おじさんが近付いたときの お得意ポーズなんですwww

身近に、カメラに詳しい人がいらっしゃるのは 羨ましいです(*´ω`人)
我が家は、二人してド素人なので。。。
でも、用語は難しいですね(*´Д`)=з
感覚で楽しみながら、覚えるのがイイですね♪

2012/04/22 (Sun) 22:43 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

