2015 ハロウィン。

こんばんは。

ハロウィンですねw

ってなワケで、毎年恒例(?)小梅ちゃま用ハロウィンっぽい帽子を、作ってみましたの(*´艸`)ウフフ

DSC_2474.jpg

今年は三角帽にシロ×シルバーのデコ。

相変わらず、ザツな作りです(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、ハロウィンだよー♪』

DSC_2480_20151031175908283.jpg

『今年も帽子を作ったから、見てっっ♪』

って・・・((((;´・ω・`)))

DSC_2483.jpg

まったく興味を持ってくれない小梅ちゃま。。。

んまぁ、いつものことですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

カクカクが落ち着いたところを狙ってみても、いつも以上にジッとしてもらえず、

帽子を被せての撮影は超困難

それでも諦めきれないミカプルは、右手でカメラを構え、左手に帽子を持ち、粘る粘る。

『小梅ちゃん、3秒でいいの。3秒で。』

『お願いっ!』

Σ(´Д`lll)エエ!!

DSC_2489.jpg

なぁに、このシュールな写真。

これぢゃ、帽子をちょこんと被せることが出来ない。(出来たとしても、すぐ振り払うでしょう。)

で、ミカプルは考える、考える、考える。

小梅ちゃまに負担を掛けず、さらにおやつを与えず、サクッと撮影させてくれる方法を。

あっコレだ!!!!

『小梅ちゃーーーん♪おいでぇ♪♪♪』

必殺☆小梅クッションde高速なでこ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

DSC_2495.jpg

ハロウィンっぽくないけど、ハロウィンっぽい帽子をかぶっての撮影成功

これもよい思い出ね(*´ω`*)

『小梅ちゃん、ありがと。』

我が家のハロウィンっぽい催しは、コレにて終了www

今夜はパーティーしている方も多いのかな?

週末、楽しくお過ごし下さいませ(*´ー`*)



そー言えば・・
おやつもらってないですっ(怒) ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん可愛すぎますヽ(≧▽≦)ノ
ハロウィンの日にこんなに素敵な小梅ちゃん写真が公開されてたとは、、
早めにくればよかったです!!
お帽子似合いますね♪

ミカプルさん体調が悪いとゆうことで完治しますように!!
11月なのに12月の寒さとかニュースでやってたので温かくですね♪

2015/11/08 (Sun) 02:32 | ろこもこ #1jhbtX.k | URL | 編集
ろこもこさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
今回の帽子乗せは、なかなか大変でしたww
負担を掛けないことを前提にすると、難しいですね。
リラックスしたときに、パシャッと撮影ができ、よい記念になりました(*´ω`*)

ご心配をお掛けし、申し訳ないです。
私の体調は、ぼちぼちで御座います(*´∀`*)ゞ
昼夜の気温差がまだまだ大きい時期なので、お互い気をつけましょうね!

2015/11/10 (Tue) 13:17 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する