スーパーガッツ。

こんにちは。

DSC_2462.jpg

先日のうさ女子会(INソラマチ)にて、可愛いうさぎさんに出会いました(*´艸`)

東京ばな奈でねww

みんながシアワセになれる、超手堅いおみくじを運んできてくれるうさぎさん☆

この子です↓

IMG_20151010_155223.jpg

こりゃ、おみくじ引くでしょう~ww (無料です)

好きな色とお誕生月をポチッとすると・・

IMG_20151010_155235.jpg

IMG_20151010_155236.jpg

IMG_20151010_155238.jpg

可愛すぎる(〃ω〃)

で、おみくじは中吉。(みんな中吉です。←手堅いw)

どんなことが書いてあるかな~?っと、わくわくしながらおみくじを開いてみると・・

蟻さん・みずえさん・るこ丸さん、みんながミカプルのおみくじを見て笑ったのです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

『小梅ちゃん、見てみてぇ♪』

DSC_2438.jpg

(↑おやつ中に撮影w)

『うさぎさんのおみくじを引いてみたよ♪』

DSC_2452.jpg

DSC_2454.jpg

〝スーパーガッツ〟って(ノ∇≦*)

コレを引くのって偶然ぢゃなさそう。

うさパワーって、やっぱスゴイわw

イベント前に、めちゃモチベーションが上がりました!

DSC_2468.jpg

〝スーパーガッツ〟は、

いつも応援してくれるうさ友さんと、小梅ちゃまが引かせてくれたような気がするミカプルでした。

がんばろっヾ(*′∀`*)ノ



ココロの栄養満タンです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

コメント

スーパーガッツミカプルさま

おみくじネタは書かないのかしら?と思っていたら単品できましたねー(笑)
蟻さん、みずえさんのおみくじもそれぞれのキャラクターにあっていて(?)面白かったぁ

うさぎおみくじは東京ソラマチのこの店舗にしかないようなので
今回このタイミングでみんなで行けてよかったです

いよいよ11月になりますね
うさフェスとネットショップにがんばれスーパーガッツ!

そしてお餅のようになっている小梅ちゃまがかわいい

2015/10/29 (Thu) 11:52 | るこ丸  #- | URL | 編集
楽しかったね

すごい、怒涛の更新だね。

もう三週間になるのねえ。
本当に楽しくて、あっという間の数時間でした。
主婦が四人もいて、かぼちゃの重さが全くわからなかったのも、いい思い出です。
おみくじといい、るこ丸さんのバルキリー熱狂といい、全部面白かったね。

次に会うのはうさフェスですね。
スーパーガッツで、準備頑張って!

2015/10/29 (Thu) 14:02 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お返事が大変遅くなり、ごめんなさいっ(>Д<。)

うさぎさんに釣られ、引いたおみくじでしたが、
しっかりパワーをもらいました(*´ω`人)
楽しかったですね~♪

イベントまであと2週間(@Д@;
焦ってきましたが、マイペースに頑張ります!!

2015/11/07 (Sat) 13:32 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(。>ω<。)

そうそう、かぼちゃの重さ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
楽しかったけど、難しかったですw

また落ち着いたら、姦しく集まりたいですね~♪
(そのときは、きっとベビちゃんも一緒だわ♪♪♪)
まずはうさフェスでお会い出来ることを、楽しみにしております(*´ω`*)

2015/11/07 (Sat) 13:37 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する