

うさ女子会INソラマチ。

こんにちは。

DSC_2437.jpg

3週間ほど前なのですが・・・

10月10日(土)、うさ友さんと女子会でしたの(*´ω`人)

本日は、そのときのお話でっす♪



いつものメンバー(蟻さん・みずえさん・るこ丸さん・ミカプル)で

ソラマチに出掛けました♪

目的地★ (カメラを忘れたため、ここからスマホ撮影写真となりますw)

IMG_20151010_140229.jpg

ムーミンハウスカフェ (↑蟻さん&るこ丸さんが写り込んでるww)

可愛らしい店内と、ステキなメニューに大興奮+.d(o´∀`o)b゜+.

スタッフの対応もステキ過ぎましたww

で、こんな可愛い子と同席しましたの↓

mu.jpg

3歳児くらいの大きさ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

腹ペコ一同がオーダーしたお食事は、こんな感じ↓

mu1.jpg

るこ丸さん&ミカプルは、ハロウィン限定メニュー(写真上段)をチョイス★

さらに、ミカプルがオーダーしたラテ・・

IMG_20151010_142701.jpg

ムーミン

飲んでしまうのが勿体無いくらい可愛かったなぁ。(美味しくいただきましたw)

ここでは、楽しいうさトークから、悲しい時事ネタまで、ゆっくり語らいましたの。

んで、その後はソラマチ内を姦しくブラブラ♪♪♪

IMG_20151010_160632.jpg

思っていた以上にデカかったスカイツリーを見上げ、首がイタタタターww

IMG_20151010_161200.jpg

お天気が微妙で残念でしたが、初めて間近で見上げるスカイツリー、よい記念になりました。

でね、でね、おトイレ休憩にたまたま寄ったフロアで、千葉工業大学の展示会が・・・

どーーーーんッ★

IMG_20151010_163602.jpg

バルキリーってゆーらしい(*´~`*)

コレ↓

IMG_20151010_163637.jpg

マクロスにまったく興味がなかったものの、実物大ロボはちょっと感動しましたw

ここでは、ロボ好きのるこ丸さんが大興奮でね~www

クリクリおめめを、少年のように輝かせていたね(*´∀`*)

※るこ丸さんの興奮度はこちらで分かりますw→★☆★

エヴァなら熱く語り合えたのにな。(ってか、エヴァはロボではない。)

さらに、月面歩行の擬似体験もして、オエッてなりそうになったけど、よい経験だったかな?(ノ∇≦*)

その後も、ソラマチ内をブラつき

お土産を買ったり、ソフトクリームを食べたりww

とにかく楽しい一日でした(*´ω`*)

IMG_20151010_213328.jpg

『小梅ちゃん、楽しかったよ♪』

小梅ちゃま&ミカプルに、お土産沢山ありがとです(*´∀`*)ゞ

イベント前にみんなで集まることが出来、本当に嬉しかったです。

パワーチャージ完了★

うさフェスに向け、頑張りますっ!!



ぼくの出番がなかったです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

