スポンサーサイト


ドジで賢い。

こんにちは。

DSC_2379.jpg

更新が滞ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブログをサボっている間、windows7→10にアップグレードしてみたミカプルです。

サクサク使いやすくていい感じ♪♪♪

って、好感触だったのですが・・(o´・ε・`o)ぅー

しばらく使ってみて、今まで出来ていたことが出来なくなってしまったりで、

PCオンチのミカプル、準備&勉強不足のため、デメリットに対応しきれず、

結局、windows7に戻しましたとサ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…



それはさておき、小梅ちゃま。

とっても元気です(*´З`*)

カクカクが復活し、絶好調☆

遊び時間、ボールちゃんを追い掛け回し、運動量が増えましたのヾ(*′∀`*)ノ

(カクカクは以前のようにエンドレスではなく、ほどほどになりましたw)

ボールちゃんを転がし、遊んでいる小梅ちゃまを見守っていると・・

DSC_2384_2015102713352193e.jpg

『小梅ちゃん、どーしたの?』

『・・・・・・っ!!』

『いつもの遊びねw』

DSC_2398.jpg

小梅ちゃまの独特な遊びにより、ボールちゃんがかまくらに詰まるwww

※参考記事→遊び方の正解。

自分でトンネルやハウスにボールちゃんをギュウギュウ押し込んだのに、

なかなか取れなくなって困るとゆー、いつものパターンなのです(ノ∇≦*)

で、しばらく様子を見ていると、

DSC_2405.jpg

SOS

DSC_2409.jpg

ミカプルが動くまで、小梅ちゃまはミカプル前でジッと待機するのです。

んで、かまくらに引っ掛かったボールちゃんに手を伸ばすと、

間髪居れずに、こうなる↓

DSC_2432_201510271421598e8.jpg

〝ぼくのだよ〟ってアピールかな(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

それにしても、取れなくなったボールちゃんを、人の手で取ってもらおうとSOSサインが出来るのに、

ボールちゃんを詰まらせない工夫が、なぜ出来ないのか??

『小梅ちゃんは、ドジで賢いのね』

っと、思う、親バカミカプルでしたwww



どーしても詰まるです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

