

4ヵ月ぶり。

こんにちは。

DSC_2313.jpg

うさ友さんとのお出掛けのお話や、お友達うさちゃんのお写真のご紹介など、

UPしたいネタが山盛りなのですが・・

小梅ちゃまに変化がっっ!!!!

本日は、その変化のお話でっす(*´∀`*)



お気づきの方、いらっしゃるかしら?(たぶん、いらっしゃらないと思うけどww)

上の「ちわぁ」の写真、久々に撮影出来たのです(*´ー`*)

ってゆーのも、ボールちゃんを抱える行動が、なんと4カ月ぶりっ!!

DSC_2319.jpg

6月中旬から、それまでがウソのように、一切発情しなくなった小梅ちゃま。

カクカクし過ぎで、悩むことが多々あったけれど、なくなってみると、ちょいと淋しかったりして・・

もう、カクカクすることは、ないのかな?っと思っていたのですが、

一昨日、急にカクカクしだしたのです(゚Д゚;≡;゚Д゚)<何スイッチ?!

慌ててカメラを構え、激写

DSC_2323_20151021135321dfd.jpg

表情が本気過ぎる(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

この4カ月間は、ボールちゃんなどを転がして遊ぶことはあったけれど、

抱えること(カクカクすること)は、まったくなくなり、体力の衰え(老い)だと思っておりました。

んまぁ、カクカクが復活しても、今までのようにはいかないだろう(;^ω^)

(※以前の小梅ちゃまは、1~2時間ノンストップでカクカクをしちゃうほど、驚異的な体力の持ち主でした)

っと、思った矢先・・

DSC_2330.jpg

DSC_2335.jpg

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… はりきり過ぎ。

エンドレスの予感だよぉ。

DSC_2341.jpg

この時点で、すでに20分経過―

DSC_2345.jpg

『小梅ちゃん、ちょっと休憩したら?』

DSC_2349_20151021144331192.jpg

『そうそう、休憩』

『うさぎさんは、休憩にごろんするらしいよ~』

DSC_2354.jpg

(*´Д`)<あーよかった。

DSC_2360.jpg

10秒経過、20秒経過、30秒経過、40秒け・・

って((( ;゚Д゚)))<おいおいおいっ

DSC_2367.jpg

その後、ノンストップで遊び時間終了まで、カクカクに勤しんだ小梅ちゃまでした(汗)

それにしても、カクカクの復活は、気温が下がったからかな?

衰えも感じておりますが、やはり、この4カ月間は本調子ではなかった、ってことなのでしょう(o´・ε・`o)

激しいカクカクは、この日のみ(昨日はちょっとだけで気が済んだみたい)。

引き続き、小梅ちゃまのカラダの変化、注意深く見守りたいです。



まだまだ現役です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

お久しぶりです〜♪

小田原出身ミントままです。

相変わらずこーめちゃんカワユス ❤️

安心して下さい。
ミント、9歳❗️

足を出すと、カクカク止まりません 汗 💧

2015/10/22 (Thu) 00:16 | ミントまま #- | URL | 編集
ミントままさん★

お久しぶりです(*´∀`*)ゞ
お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

最近の小梅ちゃま、カクカクどころか、運動量が激減しておりまして、
とっても気になっていたのです(・ε・`。)
ところが、急にカクカクしはじめ、少し活発になってきましたw
その時の体調もですが、気分もあるのですかね~

それにしても、ミントちゃんスゴイっ!(ノ∇≦*)
小梅ちゃまは、めちゃ早い初老かも?と言われましたが(専門家と獣医師に)
まだまだ現役でいてもらいたいなぁ(*´艸`)

2015/10/25 (Sun) 11:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

