スポンサーサイト


ごろんちょ。

昨日は、雨降りで少し肌寒かった神奈川西部

元気いっぱいの小梅ちゃまは、多少の気温変化はヘッチャラな様子(*´З`*)

例によって、カクカク三昧。

加速装置がONになりっぱなし、休憩無しで遊んでました



おじさん(主人)にいじられてる様子

coume 001

『どんな表情しているの?』

こちらを向いてくれましたよwww

coume 002

プププ(*´艸`)何とも言えない表情。



そんなこんなで、ご機嫌な遊び時間を過ごしていた小梅ちゃま。

どうやら、ヒートアップし過ぎたのかな?

珍しく、30分ほど こまめに場所を変えながら ごろんちょに時間を費やしてました

coume 004

場所を移動。

coume 005

クンクン確認して・・

coume 006

ごろんちょwww

coume 007

ボーーッと しろたんを見つめてます

ミカプルがお庭(サークル内)に入ると、再度 場所移動。

coume 008

ミカプルが しろたんを隣に置いた訳じゃないんですよwww

わざわざ、しろたんも動かして 寄り添う様に、ごろんちょするんです

coume 009

ちょっと妬けるくらい、仲良しなふたり。

その後も『おやつちょーだい』ってケージに戻るまで、ごろんちょが続きました。

こんな風に、まった~り過ごす日も たまにはイイよね



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日は、雨降りで少し肌寒かった神奈川西部元気いっぱいの小梅ちゃまは、多少の気温変化はヘッチャラな様子(*´З`*)例によって、カクカク三昧。加速装置がONになりっぱなし、休憩無

2012/04/21 (Sat) 12:15 | まとめwoネタ速suru
