包帯まきまき。

こんにちは。

DSC_1605.jpg

シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は・・・予定なし

とは言うものの、おじさん(主人)はそれなりに仕事と遊びに行く約束があるようで、

ミカプルは、主婦業をサボり、オーダー品制作とイベント準備を進めながら、

小梅ちゃまとゆっくり過ごします(*´ー`*)



さて、本日のタイトル〝包帯まきまき〟

もちろん、小梅ちゃまでは御座いません。

ミカプルです。

昨日、右手首を痛めてしまいましたの(・ε・`。)

大したことではないのですが(たぶん)、痛みに耐え切れず湿布を貼りました。

で、湿布丸出しでは、小梅ちゃまとコミュニケーションが取りにくいので、包帯を巻いたのです。

(湿布をカジカジされては、いけないのでね)

『小梅ちゃん、痛いよー。痛いよーぉ。』

DSC_1573.jpg

イタライに夢中(;・∀・)<全然気付いてくれないょ

『小梅ちゃんってばぁ・・』

DSC_1578.jpg

ミカプル<イタライ 切ない現実(-∀-)

この日に限って、イタライを食べ終わった後も、小梅ちゃまはひとりで遊ぶとゆー。

気付いてもらえないどころか、相手にさえしてもらえず・・

寝っ転がって、必殺〝死んだふり〟をして待つこと数分-

DSC_1585.jpg

やっと来たっ(o゚∀゚o)♪

『小梅ちゃん、湿布のにおい、ごめんね』

『お手手が痛いんだよぉ。』

DSC_1580.jpg

(;・∀・)<ぇ?いやな予感・・ は、的中

投げ出した手が邪魔だと言わんばかりに、鼻でグリグリされるとゆー(>Д<。)イタタタタタタ

しかも、痛い手首をピンポイントで。

これは、小梅ちゃまの荒療治??

おかげさまで(?)、一晩で痛みはすっかり引きましたとサ(ノ∇≦*)



包帯まきまきが気に入らなかっただけです。
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



湿布を貼ったことが原因で、激しい喘息発作が起こりました(・ε・`。)

手首だから大丈夫だと思っておりましたが、もっと注意が必要ですね。

よいこはマネしないでね。
Category: 日常

コメント

こんばんは☆
腕大丈夫ですか??
あまり無理して動かさず、ヤバイなと思ったら病院行ってくださいね。。。
湿布は喘息が出るのですね。。。
それまた大丈夫ですか??

なんというか。。。ふんだり蹴ったりじゃないですか(T_T)

本当、無理しないでくださいね。

2015/09/21 (Mon) 17:52 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
soraさん★

お久しぶりです(*´ー`*)

腕のイタタタターは、大したことなく、すぐに治りましたw
湿布や肩コリのスースーする塗り薬も、喘息患者は要注意なんですよ・・
(注意書きとして、パッケージなどに必ず記載されてます)
喘息はステロイドを吸えば、すぐに治まるので大丈夫ですっ!
ありがとう御座います(*´ー`*)

soraさん、心落ち着くまでしばらくお時間が必要かと思います。
ご無理なさらず、連休はゆっくりお過ごし下さいませ。
うさーずのためにも、どうかご自愛下さいね。
りんちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

2015/09/22 (Tue) 13:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する