スポンサーサイト


いちご姫。

昨日、母の妹ナナちゃんから たけのこご飯&いちご狩りのお土産を頂きました(*´З`*)

晩ご飯前に、たけのこご飯をウマウマ~っと完食

おデブ街道 まっしぐらのミカプルです



『いちご狩りに行くなら、小梅ちゃんに いちごを~』

おねだり成功キラキラの美味しそうないちごをゲットン

coume 001

早速、小梅ちゃま 食後のデザートにどぞ

coume 002

↑カラダを捻って変な姿勢で食べてます。

ミカプルに わざわざ背を向けて食べる小梅ちゃま(m´・ω・`)m

今まで、一度だって小梅ちゃまのデザートを 取ったりしてないのにぃ・・。

今回、撮影は1枚で断念

どうしても、取られたくなかったんだねwww

(撮られたくなかったのかな?どっちだろ??)

写真はないけど、キレイに完食してました+.d(o´∀`o)b゜+.

coume 003

食後のキレキレも 忘れずに



いちご狩りの もう一つのお土産

coume 004

いちごの国からやってきた、いちご姫(←勝手に命名)

いちごポーチに入っていて、とてもキュート(*´ω`人)

coume 005

仲良く出来るかな

coume 006



まさか、まさか

coume 007

いちご姫、泣き出しました。。。

小梅ちゃまは いちご姫が可愛かったからなのか(?)

小さな いちご姫相手に、カクカクしたくて たまらない様で

coume 008

いちご姫救出

いちご姫は、小梅ちゃまのケージ上に飾ることにしましたwww

きっと小梅ちゃまの日常を 見守ってくれることでしょう。

ナナちゃん ありがとう



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

