スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【こねこのワルツ】ポーチいろいろ。

こんにちは。

気温が下がったものの、湿度がっっ((( ;゚Д゚)))<やばくない?!

人が肌寒いと感じる日でも、小梅ちゃまが過ごすリビングは、湿度コントロールをするため、

エアコンフル稼働で御座います。

しばらく、こんな日が続くのかしら・・?

洗濯物が乾かず、イヤだわー。



さて、本日はハンドメイド記録。(小梅ちゃまもうさぎさんも登場しません。スミマセン。。)

coume's Roomの委託先、こねこのワルツさんへ納品予定の作品です。

ご好評いただいております、アコーディオンポーチ☆

『通帳がすっぽり入るサイズが欲しい』っと、リクエストをいただき、一回り大きくお作りいたしました(*´З`*)

DSC_1305.jpg

大好きなメリーボンボンをパッチワーク♪

サイズが大きくなったことにより「コレ一つでお出掛け出来ちゃう♪」と思い、ポシェットにしてみました。

ショルダーベルトは取り外し可◎

そして、内側は・・

DSC_1314_20150910142051e36.jpg

スナップをつけて、中身が見えない&こぼれないように!

中に入れた大切なものにキズが付きにくいように、プラスナップを採用しました。

気に入っていただけると、嬉しいな(*´ω`人)

こちらも、人気?

DSC_1319.jpg

ボストンポーチ。

可愛くてなかなかハサミが入れられなかった、お気に入りのニャンコ生地(〃ω〃)

DSC_1323.jpg

可愛くて、たまらないのです。(←うさぎさんも好きだけど、ニャンコも好きーw)

こちらのニャンコ生地では、もう一パターン・・

DSC_1327.jpg

丸型ファスナーポーチ。

こねこちゃんのイメージに合わせて、型紙を作りました(*´ー`*)

DSC_1331_20150910143046694.jpg

お揃いって、可愛い(*´ω`人)

そして、あると便利なペッタンコポーチもお作りしました。

DSC_1338_201509101430471fd.jpg

通帳サイズの、ダブルファスナーポーチ。(こちらはラミネートです)

お薬や絆創膏、ポケットティッシュなど、ちょこっとバッグの中を整理したいときに重宝します。

お近くの方は、ぜひ鎌倉こねこのワルツさんへ、足を運んでみて下さいね(*´З`*)



ホントはうさぎブログだよ。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

どれも可愛いポーチですね(*^_^*)
特に、アーコディオンポーチ欲しくなっちゃいました(*>ω<*)
猫ちゃん柄 かわいい~♡
小梅ちゃん SUSUマットさんに乗ってくれるようになって良かったですね(*^_^*)
カジカジしないでいられるなんてえらい!!
風だったら、カジカジしちゃうんだろうな~(^_^;)
ケージにヒエヒエすのこを置いてあるんですが、
暫く前から、ヒエヒエすのこの上にシッコしちゃうので、
いつもケージ下がビショビショ・・・(>_<)
なんで、外すんだろうな~っていつも思ってしまいます(>_<)
小梅ちゃん 牧草さん食べるようになったんですね☆
良かったですね♪
我が家は、1番刈り食べなくなっちゃいました・・・。
3番刈りばかり・・・o(><)o”ウウ… 。
食べないよりはいいので、多めにあげてますが・・・(^_^;)
今回の台風の後の被害があちこちで起きて、みなさん大変そうですよね・・・。
想像を超えた被害が多くてビックリしてばかりです。
一日も早く、復興が出来る事を祈るばかりです。

2015/09/11 (Fri) 20:14 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
ニャンコも可愛いですよね~♪

SUSUマット、小梅ちゃまにも合ったようで、とってもよかったです!
風ちゃん、ヒエヒエすのこでちっこしちゃいますか?!(@Д@;
カラダや足裏の濡れが心配ですね。
小梅ちゃまもですが、おトイレが上手に出来る子が、外したり、他の場所でするのは、
「何かのサイン?」と不安になります。
お互い、注意深い観察を続けましょうね(*´∀`*)ゞ

牧草の食べ方は、体調や気分によっても変化するようなので、食べてくれるものを
私も率先して与えるようになりましたw

台風で50年に1度の大雨による災害、テレビ中継を見て、衝撃を受けました。
自然災害は本当に怖いですね。

2015/09/12 (Sat) 11:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。