

うさフェスタ2015。

こんにちは。

DSC_1241.jpg

本日は、うさイベントのお知らせです(*´ー`*)

『ねぇ、ねぇ、小梅ちゃん、今年も秋のビッグイベントの出展が決まったよ♪』

DSC_1248.jpg

小梅ちゃまは興味がなさそですが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

ミカプルは楽しみで、今からワクワクしております♪♪♪


うさフェスタ2015
日時 11月21日(土) 9:00~17:00
    11月22日(日) 9:00~16:00
場所 横浜産貿ホールマリネリア
http://usafesta.rabbittail.com/2015/


coume's Room、今年も秋のうさフェスに出展させていただいます(*´∀`*)ゞ

今回のうさフェスタでは・・

mihon.jpg

定番人気グッズの他に(*´艸`)ウフフフフフー

『こんなのあったら、可愛くて楽しい♪』かも?な新作グッズをご用意する予定で御座います。

展示スペースも限られておりますので、まだまだ考えることが山済みですが、

みなさまにお楽しみいただけるよう、頑張ります(*´∀`*)ゞ

coume's Roomのブースは、昨年と同じNo.11です。

会場、奥の方でゆっくりしておりますので、ぜひアソビにお越し下さいませ(*´ω`人)

DSC_1251_20150906123102d36.jpg

小梅ちゃまは今回もお留守番ですが、グッズ使用例としてモデルになってもらっているので、

親バカ写真が例によって、ブースにペタペタされる予定ですwww

こちらもぜひご覧下さいね(ノ∇≦*)テヘ

みなさまにお会い出来ることを、心より楽しみにしております(*´З`*)



新作ってなんだろ? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

