

虎の温もり。

本日の神奈川西部は冷たい雨が降っており、さ・・さ・・寒いです(o´・ε・`o)

おコタで丸まっていたいミカプーゥ。

しっかり者の小梅ちゃまが見守っていてくれます。
coume 004

我が家のDLK・・・『D』=『大好きな小梅ちゃまゾーン』

ダイニングテーブルなどなく、お客様がいらっしゃる度に驚かれます(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

『人間よりうさぎさん優先なのぉ???

『はいそうですwww』

こんな感じ。
coume 003

以前住んでいたマンションでは、部屋んぽはリビングに放していたんだけど、

新居お引越し後はサークルで囲ったお庭で遊んでおりますw

目では追えないスピードで走りまくりです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

床にはペット用フローリングマット+冬季限定フリースキルトマットを敷いているので、

お掃除もラクチンです。

小梅ちゃまお気に入りポイントは“お立ち台”(ライトキャリー&フルハウス)

ライトキャリーは急なお出掛けに備え、入ることを警戒しない様に常に置いてます。

キャリー上にはミカプーゥお手製スナップ付きマットを敷いてますょ+.d(o´∀`o)b゜+.

足を引っ掛けないので、これで安心だね♪
coume 004

防寒対策も!!!!

しっぽさんオリジナルのケージガードは隙間風をシャットアウト

毛の飛び散りも防いでくれるので、一石二鳥のお役立ちアイテム

ケージ内は・・・

かじり癖のある小梅ちゃま。

速暖マットやフリース・毛布など誤飲の危険がある為×

大好きな“わらっこ”の座布団は好き過ぎて、一日でボロボロ×

ヒーターは低温ヤケドが心配×

室内温度をエアコンでコントロールしているので、防寒対策は夜間&朝方重視の我が家。

ケージ内は難しいので、外側から小梅ちゃまを守ります!!

守ってくれるのは・・・

ガオーーーーォォォォォ!!!!!
coume 002

虎さん 暖かいね
coume 001

ジャイアンツおじさんと結婚したミカプーゥですが、

ちびっ子時代から母の影響でトラファン(*´艸`)プッ

小梅ちゃまはうさぎのジャビットよりもトラッキーが好きですwww

不思議ですね。



余談ですが・・・

小梅ちゃまのお庭を見守っているピンクのブスカワうさちゃん。

母の妹(ハコちゃん)のお友達が作ってくれた子なのですが・・・
coume 021
ミカプーゥそっくりだそうです(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

Category: お部屋

コメント

私の弟が阪神ファンですよ~
父は 巨人ファンなので 巨人対阪神の試合のときは
家の中がなんだかピリピリしてましたi-278

2011/12/06 (Tue) 22:31 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさま★

私の父も巨人ファンですw
巨人×阪神戦は言葉少なめですね(*´艸`)
主人と東京ドームに野球観戦に行った帰りは、
どちらが勝っても無言で帰宅です。。。
両親と同じで、我が家もおかしな夫婦なのですwww

2011/12/07 (Wed) 01:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

