fc2ブログ

ハチマキ。

こんにちは。

朝から、鼻水が止まらず、鼻栓姿で失礼いたします。→見えないから関係ないって?

昨夜、お風呂上りに扇風機に長時間当たっていたのが原因かしら

みなさまも、どうかお気をつけくださいまし。



先週末のお話。

秋のうさイベント説明会に行って来ました。(イベントのご案内は後日-)

説明会前に某駅前のドトールに立ち寄り、ラテを購入していたとき

偶然、きよみんさん(milkstyleさん)にお会いしましたの♪♪♪

で、お茶をご一緒させていただき、可愛いお土産までいただきました(〃ω〃)

『小梅ちゃん♪きよみんさんからいただいたよ~』

DSC_1014.jpg

『そうだよ♪小梅ちゃんのだよ♪』

DSC_0978.jpg

とっても可愛いうさちゃん用ハチマキ☆

自分のものだと理解した小梅ちゃまは・・・

DSC_1018.jpg

ひたすらクンスカ&ペロペロ(ノ∇≦*)

さらに、夢中で・・

DSC_1012.jpg

スリスリwww

きよみんさんの愛情と、くるみちゃんの匂いつきだったのかな?

すごく気に入った様子(*´ω`人)

換毛が落ち着いてから~っと思っていたのですが、ガマン出来ず(ミカプルがw)

早速!!

DSC_0982.jpg

キャーーーーかわえぇヾ(*′∀`*)ノ

『小梅ちゃん、よく似合ってるよ~!』

DSC_0999.jpg

まんざらでもない表情www

換毛が落ち着いたら、ハーネスと合わせて撮影したいねぇ。

きよみんさんは、とてもステキで可愛いデザインのハーネスをお作りになる、人気作家さまです。

デザイン性はもちろんのこと、着心地のよさ&着せ易さも抜群です(*´З`*)

小梅ちゃまも愛用させていただいてます♪

DSC_5817_201412081350224c1.jpg

(↑秋冬物ですが、ご参考に。お気に入りのmilkstyleさんのノルディックハーネスです)

委託先のショップさんやイベント会場で、要チェックですよー。

きよみんさん、ステキなお土産&楽しいお時間をありがとう御座いました(*´ω`人)

またゆっくりお話したいです

秋のうさイベントが、益々楽しみになったミカプルでした(*´З`*)ルルルー



ハチマキもお気に入りになりました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト



Category: お友達

コメント

ハチマキつけた小梅ちゃん、とってもかわいいですー!
くんくん&すりすりしちゃうところも、これまたかわゆし。
色も大きさも小梅ちゃんにぴったり!ですね。
ハーネスとセットのお写真もお待ちしてます!

2015/08/08 (Sat) 21:05 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

ピンクのハチマキ、リボンのようで可愛いでしょ(*´艸`)ウフフー♪
何の抵抗もなく、くんくん&スリスリエンドレスで、よほど気に入った様子でしたw
うさぎさんの行動って、いちいち可愛いですね(*´ω`人)
ハーネスを着せて撮影したいのですが、換毛が終わるのを待っていたら
夏が終わってしまうかも?!(;・∀・)<早く換毛オワッテくれーっっ

2015/08/10 (Mon) 13:48 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 15:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する