

とにかく眠たい。

こんにちは。

DSC_0885.jpg

連日、当たり前に暑いですね(;・∀・)<とけそぅ。。

ギラギラの日中は、なるべく外出を避けているミカプルですが、

ナンデかなぁ・・例によって、今年も焦げてます(ノ∇≦*)

若気の至りで作ってしまった顔面のシミを、いまさらどーこーする気はありませんが、

年齢的にも、これ以上シミを増やしたくはないな~っと思う今日この頃です。

気ぃつけよっと。



黒こげミカプルはさておき。

小梅ちゃまが「ポリポリポリポリポリ・・」と、牧草を食べる心地よい音。

『今日も、よく食べてるね♪』 っと、思っていた数分後-

急にオッサンみたいないびきが聞こえてきたのです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

小梅ちゃまが、久しぶりにお腹を出して爆睡していたので、激写してみました

DSC_0960_20150805135820bb9.jpg

それにしても、すごいボコボコボディーね(@Д@;

DSC_0967.jpg

撮影していることに気付き、ちょっとお顔を上げてみるものの、睡魔に負ける小梅ちゃま。

お腹も満たされ、相当 眠たかったみたい。

すっかり野生を忘れてしまったようだけど、安心して眠れる環境になっているってことで◎

DSC_0970.jpg

本当にオッサンみたいないびきだけど、寝顔&寝姿はかわゆい(〃ω〃)

こんな穏やかな日が、ずっと続きますように☆



可愛い寝顔のオッサンです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

うわ、ほんと可愛い(V)o¥o(V)
天使の寝顔だー!
小梅ちゃま、鼾かくの?
おしゃべりもするんだもんね。
こんな姿見たら、撫でまわしたくなる気持ちを抑えるのに苦労しそう。

ももすけでは絶対ありえないことなのです……。
こんな無防備な姿を晒すなんて。
私たちがいないときはこうして寝てるのか、監視カメラでもつけて見たーい!

2015/08/05 (Wed) 15:34 | みずえ #- | URL | 編集

うさぎさんのいびきって可愛ですよね〜!
うちのてんちゃんも「すぴー、すぴー」なんて言いながら寝てますよ。
りんちゃんは無音なのがおもしろいところです。

安心して眠ってくれると嬉しいですよね。
小梅ちゃんは、どんな夢をみているのか気になるところです。

2015/08/05 (Wed) 21:32 | motaco #- | URL | 編集
みずえさん★

うさぎさんの寝顔って、可愛いですよね~(〃ω〃)
ホント天使です♪

小梅ちゃまのいびきですが、たぶんご想像以上かと・・・
ものすごく、豪快ですよwww

幼い頃から、ごろんして眠ることが多かったのですが、
最近は座ったまま、眠っておりました。
本来、警戒心の強いうさぎさんは、座ったまま眠るそうなので(時に目を開けたままw)
ももすけくんの寝姿は、きっと正解なのですよ~
ひとりのときは、ごろんしているかも?!

2015/08/06 (Thu) 13:43 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

てんちゃんはいびき派、りんちゃんは無音派♪
これも個性のひとつですね~(ノ∇≦*)
小梅ちゃまは、その時々で低音・高音を出すので、寝言のように聞こえることもありますw
可愛くて、面白いですね(*´艸`)ウフ

船を漕いでいることが度々あるので、きっと夢も見ているでしょうね(*´ω`人)
楽しい夢に違いないw

2015/08/06 (Thu) 13:52 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

