スポンサーサイト


お迎え5周年。

こんにちは。

DSC_0825.jpg

本日は、ミカプル&小梅ちゃまにとって、とても大切な日(*´ー`*)

お迎え記念日でっす♪♪♪

換毛しているものの、元気に5周年を迎えることが出来ました。

お迎え当初は、本当に本当に小さかった小梅ちゃま。

(↓以前UPしました、お迎え当初の動画ですw)



ぅーん、感慨深い。

5年間を振り返り、色んな想いがめぐります。

『小梅ちゃん、うちの子になってくれてありがとう』

明日も、可愛く元気な小梅ちゃまでありますように。



※この先、うんぴ画像が出ます。苦手な方はスルーして下さい。。



昨夜。

6年目の朝を迎える前に、キレイにかっこよくしてから、記念撮影しようかと、

グルーミング準備をしていてビックリΣ(・д・;ノ)ノ

『小梅ちゃん、どーゆーこと??』

DSC_0830.jpg

まさかの うんぴリップ (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

ありえないでしょー。

しかも、アゴにも2粒

『気にならないの?!』

DSC_0842.jpg

『ぃゃぃゃ、かっこつけてもダメよぉ。。』

どうやら、食糞ミスみたいなのですが、こんなことって(汗)

うさぎさん=キレイ好き。 だよね・・・

またコレがえらい厄介で、アゴに付いちゃったうんぴは簡単に取れたのですが、

(カチカチになった部分はカットして、その後コームで梳き、キレイになりました)

唇に触れられることを、ものすごく嫌がりまして・・(;・∀・)<うんぴリップのままだよー

DSC_0844_20150731142237b12.jpg

一生懸命、唇をキレイにしようとする小梅ちゃま。

DSC_0847.jpg

結局、取れず仕舞いで、6年目の朝を〝うんぴリップ〟のまま、迎えるとゆー。

んまぁ、人を驚かせたり、楽しませることが大好きな、我が子らしい。

DSC_0854.jpg

『確かに、記念になったw』

〝うんがつく〟ってことで(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

6年目も、笑いが耐えないね。

『小梅ちゃん、これからも仲良く楽しく暮らしましょ♪』



お迎え記念でうんがついたです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 記念日

コメント

5周年おめでとう!
ペットのお迎え記念日って、ある意味誕生日より大事よね、うちの子になった日だもの。
小梅ちゃま、ミカプルさんのところに来てくれて、どうもありがとう、私からもお礼を言わせてね。

しかし、その口元は一体……?
牧草は時々つくけど、うんぴなんて。
笑える……しかも記念日に……。
うさぎは、排泄物は汚いとは思ってないし、別に平気なのかしらん?
濡れてるから、つきやすくはあるんでしょうねー。

2015/07/31 (Fri) 18:45 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃま、ミカプルさん5周年おめでとうございます

小梅ちゃまがミカプルさんと運命的に出会い
そしてみんなが知り合えた・・そう思うと本当に感謝感謝です

が、ナンデスカこのモフモフちんまりした天使は!
「なぁに?」とカメラが気になってお皿からあんよがツルツルすべってしまう仕草にブーッ(鼻血の形容)となりました
けしからんぞぅまったく

でも今日の小梅ちゃまがいちばん可愛い!
(いろいろついていても・・ww)
coume5リーダーとしてこれからもプリティでキュートな姿をたくさん見せてね

2015/08/01 (Sat) 11:28 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
お迎え記念日は、小梅ちゃまとの出会いの日でもあり、特別な日です。

〝うんぴリップ〟見つけたときはゾッとしましたよ。。(@Д@;
自分の匂いが大好きなので、きっとヘッチャラなのでしょう(ノ∇≦*)
現に、気にしていない様子でしたし・・
記念日直前に付けるあたりが、さすが我が子です(笑)

2015/08/03 (Mon) 15:07 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
小梅ちゃまと出会い、沢山のご縁に恵まれ、本当にシアワセです♪
このこ達は、本当に天使ですね~

出会った頃のバブ期の小梅ちゃま、とっても小さくて、今思えばちょっとブスでした(笑)
器の中はカットチモシーが入っていたのですが、一生懸命なわりに、上手に食べられなくて
悩んでいたことを思い出しました。(大きな器が合わないってことに気付くまで、時間が掛かりました)

これからも、カラダのアチコチにいろいろ付けてくれそうですが(ノ∇≦*)
きっと明日は、もっと可愛いでしょう。(←親バカw)

2015/08/03 (Mon) 15:19 | ミカプル #- | URL | 編集
こんばんは♪

遅くなってしまいましたが、小梅ちゃん、お迎え記念日
おめでとうございます(*^_^*)
6年目に入ったんですね^m^
換毛 けっこう酷いですね・・・(>_<)
でも、ちゃんとブラッシングさせてくれるなんて
やっぱり小梅ちゃんは良い子ですね♪
食●ちゃん・・・あごに・・・(^_^;)
唇にもついちゃったんですか・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
自分で手入れして、キレイになったかしら(*^_^*)
毎日暑いですが、6年目も元気で過ごしましょう~!!

2015/08/04 (Tue) 22:27 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(*´З`*)
小梅ちゃまが我が子になり丸5年、いろんなことがありましたが、
本当にシアワセです(〃ω〃)
これからも、仲良く楽しく日々を大切に過ごしたいです♪

換毛で、ボコボコですが、グルーミング頑張ってますよ~!
アゴと唇に付いたうんぴには、ホント驚かされましたが(笑)
うんぴリップは、丸一日掛けて、自分でキレイにしてくれました(ノ∇≦*)

2015/08/05 (Wed) 11:56 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

