ラタンボールちゃん。

こんにちは。

DSC_0757.jpg

激しく換毛し、すごいことになってる小梅ちゃま(・ε・`。)

グルーミングを毎日欠かさず頑張り、牧草を沢山食べ、排泄状態も良好です!

(盲腸糞残しをすることは、なくなりました)



さてさて、ボコボコボディーの小梅ちゃま、

換毛し始めてから、カクカクがなくなり (体力温存?!)

遊び時間は穏やかに過ごすことが多くなりました。

DSC_0762.jpg

蟻さんからいただいた、お誕生日プレゼント☆

ラタンボールちゃん(*´ー`*)

カクカクしちゃうようなら、気をつけなきゃいけないところですが、

(チモシーボールは、カクカクしてしまい、大事なところを傷つけ、流血してしまったことがあります。。)

小梅ちゃま、とっても気に入ったようで~(*´З`*)

コロコロ転がしてみたり

DSC_0765.jpg

ペロペロしてみたり

DSC_0769.jpg

控えめにカジカジしてみたりwww

小梅ちゃまなりに、大事にしている様子です(*´ω`人)

今の小梅ちゃまには、ピッタリのおもちゃ♪

最近、運動量が極端に減っているので、ラタンボールちゃんと追いかけっこしている姿は

見ているこちらが、嬉しくります(*´ω`*)

蟻さん、ボールちゃん&沢山のプレゼント、本当にありがとう御座います♪♪♪

『小梅ちゃん、大事に大事にしようね~』



お気に入りが増えたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



沢山のうさ友さんから、小梅ちゃまへお誕生日プレゼントをいただきました。

みなさま、本当にありがとう御座います(*´ー`*)

ブログにてご紹介が出来ておりませんが、大切に活用させていただいております。

(おやつ類は、少しずついただいてますw)

これからも、小梅ちゃまの成長を温かく見守っていただけると幸いです。

Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する