春。ど根性。

2週間ほどズット気に掛けていたことがありまして・・・。

我が家の玄関前、昨年10月頃 砂利道だったところを舗装工事してもらい

キレーにアスファルトが敷かれました。

そのアスファルトの一部、直径10cmほどの大きさなのですが、こんもり盛り上がりが出来始めたのです。

何?なに?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

もぐらそれとも ツチノコみたいな未確認生物の仕業

どーしても 正体が知りたかったミカプーゥ。

2~3日前に 正体が明らかになりました

coume 016

ど根性雑草(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

踏み付けられても、アスファルトで固められても この生命力。

あっぱれ

ど根性雑草を愛でるミカプルです(*´艸`)プッ





それはさておき・・・

小梅ちゃまのお庭(サークル内) 春仕様に模様替え

coume 001

とは言うものの・・フリースマットを撤去しただけです(〃ノωノ)

coume 002

それでも、なんだかスッキリ広々した印象に◎

先日、購入したキューブハウスも設置しました。

coume 003

(モデル:しろたん)

キューブハウス上部には、すべり防止の為 コルクシートを貼りました。

小梅ちゃまは 気に入ってくれるかしら

お庭に出てすぐ、フリースマットがないことに ご立腹の足ダンでしたが・・・

coume 004

床のニオイを嗅ぎまくりwww

厳しい小梅チェックが入ります。

coume 006

まずは、お立ち台(キャリー上)に登り お庭の様子をチェック。

↓ココからが 一番厳しいチェックポイント★

coume 005

中は念入りに◎

coume 007

coume 008

上にも登ってチェック。

coume 009

・・・・・・・・。

トイレ休憩入りました。

coume 010

で、戻り 再度チェック◎

coume 011

走り抜けてみる

1334639648xXTuxnkCqw1UZDg.gif

『プゥプゥプゥ・・』の声も聞こえてきたので、どうやらwww

coume 015

お気に召した様子

良かったよぅ(*´З`*)

やっと小梅ちゃまの周りも 春らしくなりました

後は、換毛を待つばかり。。。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する