スポンサーサイト


お中元。

こんにちは。

DSC_0672.jpg

当ブログへのご訪問・応援ぽち、ありがとう御座います(*´ー`*)

多忙のため、不定期更新が続いておりまして、申し訳ないです。

最近の小梅ちゃまは・・・

DSC_0674.jpg

激しく換毛しておりまして(o´・ε・`o)

DSC_0680.jpg

なでるだけで、背中の毛がごっそりっっ

お顔もカラダも、ぼこぼこです。

そして、換毛で疲れやすいのか(?)、寝ている時間が増えております。

DSC_0629.jpg

(↑昼間の様子。おトイレで、お手手をブラーンとさせて、爆睡中ですww)

食欲良好で、元気もあるのですが、どうやら本調子ではない様子。

今までと違うと感じること、そして不安なこともあり、食事&環境の見直しをしておりました。

そのお話は、別エントリにまとめたいと思います。



小梅ちゃまのカラダの変化のことで、ちょっぴり悩んでいる中、嬉しいお届けものがありましたの(*´ー`*)

ミカプル母の妹(岡山県在住のはこちゃん)から、小梅ちゃまへお中元をいただきました♪

『小梅ちゃん、すごいの届いたよー』

DSC_0636.jpg

『ぜんぶ小梅ちゃんにだよっ』

DSC_0643.jpg

のしに〝小梅様〟(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ってか、宅急便の宛名も小梅ちゃまだったwww

気になる、中身はね・・

DSC_0646.jpg

はこちゃん家の広大な敷地に生っていた、野草たち

小梅ちゃまのためにと、収穫・洗浄・乾燥してくれたのです(*´З`*)

草引きのついでに・・っと言うことだったのですが、分別しながらの収穫、そして洗浄&乾燥って

すごく手間が掛かることだよね。

本当にありがたいです。

で、さらにっっ

DSC_0658.jpg

別日に、岡山県産ピオーネ☆ (人間用w)

早速、小梅ちゃまといただきました(*´ω`*)

DSC_0659.jpg

小梅ちゃまに一粒は大きすぎるので、半分こしました(*´З`*)

果汁たっぷりで、とても美味♪♪♪

はこちゃん、いつもありがとう(*´ω`人)

小梅ちゃまのカラダのことで、心配事や悩みが尽きませんが、沢山の元気をいただきました!

暑い熱い夏、悩みを解消し、小梅ちゃまと共に元気に楽しく乗り切りたいですっ。



夏の元気なご挨拶、いただいたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

食欲もあって~普通に見えるけど「なんとなく」っていうのありますよね。ゆいくん何度もありました~。
今は調子がいいみたいです。
ゆいくんの場合は分離不安とか気の沈みもあるよねってことを言われました。
季節的なものとかもあるのかな~。
ちょっとのことでも気になりますよね。

小梅ちゃま名指しのお中元で元気にな~れ!

2015/07/21 (Tue) 18:53 | みみゆいママ #- | URL | 編集
みみゆいママさん★

「なんとなく」って、ホントよくありますね(o´・ε・`o)
気のせいで済めばいいのですが、そのほとんどが体調変化のサインであったと、
後に気づくことが度々あります。

ゆいくん、分離不安があったのですね(・ε・`。)
月齢や季節的なものなのかなぁ??
日々のコミュニケーションの大切さを感じ、勉強になります。

小梅ちゃまに届いたお中元、葛の葉やクローバーなどなど、
大好物セットに大興奮でしたww

2015/07/23 (Thu) 14:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

