スポンサーサイト


おでこにお星様マーク。

こんにちは。

急に連日、暑いですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

気温上昇と共に、小梅ちゃまの換毛も加速しております。

その換毛で、タイトル通り・・・

DSC_0589.jpg

小梅ちゃまのおでこに、お星様マークがっっ(ノ∇≦*)

ほらね。

20150713.gif

〝☆〟でしょ?! (ミカプルにはお星様マークにしか見えないのですが、どうでしょう?)

このお星様マーク、昨日のグルーミング前に見つけて、思わず撮影してしまいましたwww

小梅ちゃまが、こんな風に↓

DSC_0611.jpg

バババッとセルフグルーミングして出来た、天然モノなのです(*´∀`*)ゞ

現在、絶賛換毛中のため、お星様マークはすでに消えてしまいましたので、

貴重な瞬間を、写真に収めることが出来てヨカッタです(*´З`*)嬉♪

DSC_0615.jpg

それにしても、換毛って面白いwww

換毛中は小梅ちゃまの体調が心配になったり、ケアやお掃除が大変になったりしますが、

お互いコミュニケーションを取りながら、楽しく乗り切りたいですっ!



スターなオトコになったです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

きゃー、面白い(失礼)ことになってる!
なかなか貴重なショットですな。
今回の換毛は頭に出たんだねえ。
うちは、あとはおちりがもっさしてるだけなのよ。

ところで、うさフェスで、撫でると毛がつく手袋をサンプルでもらったじゃない?あれ使った?
今回使ってみたんだけど、毛はあまりつかないし、濡れる感覚が気持ち悪いのか、ももすけにも不評です。
皆さんはどうだったかしら?

2015/07/14 (Tue) 16:46 | みずえ #- | URL | 編集

こんばんは(`・∀・´)

ミカプルさんブログお休みと勘違いしてて可愛い小梅ちゃんの様子見るの遅れて、一気読みで興奮してます(ノ*´>ω<)ノ


お星さまのとこの毛がクッキーの生地みたいで美味しそう(。 ノ∀<)σ

明日台風みたいなのでお外行く時は気をつけてください〜(o´▽`)ノ

2015/07/17 (Fri) 01:49 | ろこもこ #p5viccLg | URL | 編集
みずえさん★

お返事が遅くなり、ごめんなさいっ(。>ω<。)

すごい換毛の仕方でしょwww
現在は、もっとすごいことになってます(゚Д゚;≡;゚Д゚)ボ、ボディーがっ!
走るだけで、ふわ毛が舞うので、部屋中毛だらけですよ。。

例のアレ、ナイスアイデア☆って思っていたのですが、私にも合いませんでした(o´・ε・`o)
ハンドグルーミングするときは、今まで通り、手をグルーミングスプレーで濡らして、わしゃわしゃ・・っと、
シンプルなやり方が、コストも掛からず、手軽で私にはいいかな~
小梅ちゃまの反応は、とくに嫌な感じはなかったので、ちと残念でした。

2015/07/21 (Tue) 13:16 | ミカプル #- | URL | 編集
ろこもこさん★

いつもありがとう御座います!
最近、ずっと不定期更新が続き、申し訳ないです(>Д<。)

おでこに現れたお星様、確かにクッキーみたいwww
うさぎさんの換毛は、本当に面白いですね(ノ∇≦*)

台風、すごかったですねw(@Д@;)))w
外出は控え、家に篭もりっ放しでしたw

2015/07/21 (Tue) 13:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

