北の国から贈り物。

こんにちは。

数週間前のお話なのですが、とても嬉しいことがありましたの(*´ー`*)

北海道にお住まいの、みみゆいママさんからステキなプレゼントをいただきました

『小梅ちゃん!美味しそうなおやつをいただいたよー♪』

DSC_0430.jpg

オリジナルのたんぽぽ葉☆

パッケージのシールが可愛い(〃ω〃)

袋を見せた瞬間から、小梅ちゃまの反応がすご過ぎてっっ

早速!!!!

DSC_0438.jpg

嬉しそうにぱくりwww

『小梅ちゃん、北の国のたんぽぽ葉のお味はどう?』

DSC_0444.jpg

満面の笑み(*´ω`人)

『小梅ちゃん、嬉しいね。シアワセだね。』

さらに、ミカプルにまで・・

DSC_0410.jpg

こんなに沢山(*´ω`*)

落ち込むことがあったり、疲れていたときだったので、本当に嬉しかったです。

とくに焼き菓子に、テンションが上がる上がる

DSC_0414.jpg

うさちゃん&みみちゃんクッキー(*´ω`人)

可愛くて、勿体無くて、食べられないので、賞味期限ギリギリまで観賞してますwww

さらに、さらにっ!!!!

みみゆいママさんから、可愛いお写真を沢山いただいているのです(〃ω〃)

mimichan.jpg

みみちゃん

yuikun.jpg

ゆいくん

おふたりとも2WAYトンネルで遊んでくれてます(*´ω`*)

ご紹介が遅れておりますが、みみちゃん&ゆいくんが楽しくトンネルで遊んでくれている様子や

沢山のかわいいお写真などは、近日中にUPしたいと思います♪

みみゆいママさん、沢山の癒しを本当にありがとう御座います(*´ω`*)

そして、ご縁を繋いで下さったるこ丸さんに感謝です。

うさぎさんの輪が広がり、沢山の出会いがあり、本当に幸せ者のミカプル&小梅ちゃまでした。


 
北の国、ぼくも行ってみたいです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

可愛く紹介してくださりありがとうございます!
ミカプルさんの丁寧な作品に感動しております!
大切にずっと使いますね!(^^)!

縁をつないでくださったるこ丸さんにも感謝です♪

甘いものでちょっとでもほっとしていただけたら嬉しいです!(^^)!

2015/07/07 (Tue) 20:45 | みみゆいママ #- | URL | 編集
みみゆいママさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(>Д<。)

こちらこそ、沢山のオーダーご依頼ありがとう御座いました!
みみちゃん&ゆいくんが、どんな風に使うかな~?などとイメージしながらの、
〝ものづくり〟はとても楽しかったです(*´ω`人)

甘いもの&可愛いお写真に、ほっと癒されましたよ~☆
本当にありがとう御座いました(*´ω`*)

2015/07/10 (Fri) 13:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する