【こねこのワルツ】バッグいろいろ。

こんにちは。

DSC_0209.jpg

微妙なお天気が続き、気温・湿度が安定しませんが、小梅ちゃまは元気に過ごしております(*´ー`*)

小梅ちゃまのこと、そしてお友達からいただいたお写真のご紹介など、UPしたいネタが山盛りww

なのですが、もうしばらく不定期更新が続きそうです(o´・ε・`o)



そんな中、本日はサラッとハンドメイド記録www

先日、こねこのワルツさんへ納品した作品のご紹介です(*´∀`*)ゞ

今回、オーナーさまからバッグのリクエストをいただき、バッグ類をメインにご用意いたしました。

まずは、大好きなあみぐるみちゃんリアルプリント生地で・・

DSC_0167.jpg

A4サイズのトートバッグ。

しっかりした芯地を施しておりますので、自立します。

お揃いでポーチ類も・・

DSC_0173.jpg

ペットボトルホルダー&ボストンポーチ。

母娘さんで、お揃いでお持ちになっても、可愛いなぁ(*´ω`*)

DSC_0177.jpg

こちらの生地は、手持ちもなくなり、今回でラストになります。

そして、大人気の生地で大きなチューリップバッグ♪

DSC_0196.jpg

(↑薄手バスタオル3枚入れて撮影)

実は、うさぎさんだけでなく、ねこちゃんも大好きなミカプル(*´艸`)

こちらのねこちゃん生地、もう手持ちが僅かとなってしまったのですが、

とても気に入って、なんとっ!色違いで一反買いした生地なのですwww

DSC_0202.jpg

ねこ好きさん、いかがでしょうか?(*´ω`*)

バッグは、もう一型。

こちらも人気の生地・・

DSC_0190.jpg

インコちゃんとねこちゃんの、梅雨~夏にピッタリなラミネート生地で、

ポシェットをお作りいたしました☆

DSC_0182.jpg

ファスナー開閉。

前面ポケットもファスナーになっておりまして、使いやすいとご好評いただいております♪

DSC_0184_20150628151847b3d.jpg

手ぶらになるポシェットは、とても便利ですよ(*´ー`*)

お子様とのお出掛けや、自転車・バイクに乗る方にもおすすめでっす!



駆け足でのご紹介となりましたが、どれもミカプルのお気に入りで御座います(*´ω`人)

気になる方は、ぜひ鎌倉こねこのワルツさんへ遊びにお越し下さいませ♪♪♪



るこ丸さんデザインでタグが新しくなったよ♪
小梅タグを ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する