スポンサーサイト


あみぐるみ小梅。

こんにちは。

DSC_0216.jpg

昨日、ハンドメイド作品をこねこのワルツさんへ納品してきました。

納品した作品のご紹介は後日-。



こねこのワルツさんで、オーダーをお願いしていた作品を受け取りました(*´ω`人)

あみぐるみ作家さま〝和顔施〟さとさんの作品

まるで絵本の物語から飛び出してきたような、個性的でとても愛らしいあみぐるみちゃんにキュンッとしてしまい

『小梅ちゃんをモデルに・・』と、オーダーをお願いしたのです♪

さとさんが小梅ちゃまをお作りになると、どうなるんだろ~♪と、ずっとワクワクしておりました(〃ω〃)

『小梅ちゃん、作ってもらったよー!!!!』

DSC_0244.jpg

んもぉ、抱きしめたくなる可愛さなのですっっ(←大興奮www)

「女の子みたいな名前だけど、とてもやんちゃな男の子」 「イメージカラーはピンク」

お伝えしたことは、上記2点のみ。

ブログをご覧いただき、さとさんがお感じになった小梅ちゃまのイメージでお作りいただきました。

DSC_0264.jpg

小梅ちゃまのプックリ愛らしい表情の中に、ちょっぴりイタズラっぽさを覗かせるようなイメージ☆

だそうです(*´ω`人)

さとさんの作品は、可愛いドレスを着た子が多いのですが、カッコ可愛くマリンスタイル

ステキなキャスケットまでお作り下さいました♪

あ、ちなみにお洋服は着せ替え可能なんですよ~(*´艸`)ウフ

DSC_0252.jpg

キラキラのおめめには、長いまつげ(*´ω`*)

そして、小梅ちゃまのチャームポイント〝天使の羽〟は・・・

DSC_0257.jpg

なんとっ!ハートに(〃ω〃)キャーーーー

アチコチ細部まで、さとさんの拘りや愛情が詰まっているのです。

こねこのワルツさんブログで、詳しくご紹介されてます♪→☆★☆

記念に、小梅ちゃまと2ショットで撮影

DSC_0221.jpg

って、言っても、ジッとしくれるワケもなく、お野菜んもんも中にwww

小梅ちゃまにもキャスケットをかぶってもらいました♪

DSC_0229.jpg

『ハイ・チーズ』←古い??

DSC_0238.jpg

ふたりとも、可愛いっっ(*´ω`*)

DSC_0241.jpg

小梅ちゃま5歳、そして、お迎え5周年の記念になりました。

さとさん、パリ開催のイベント準備でお忙しい中、本当にありがとう御座いました!!!!

ご縁を繋いで下さった、こねこのワルツオーナーさまに感謝です。

ステキな作品に出会え、本当に本当にシアワセです。

心温まる、小梅ちゃま&ミカプルでした(*´З`*)



宝物が増えたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

こんばんは〜(*^◯^*)
この度は、小梅ちゃんのオーダーありがとうございましたっ💕
可愛い小梅ちゃんを作っている時間、すっごく幸せでした😊
🎀幸せ時間をありがとうございました🎀
そして、そして、こんな素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます💕

2015/06/27 (Sat) 22:01 | 和顔施 さと #- | URL | 編集
和顔施 さとさん★

わ~(*´∀`*)カンゲキでっす!!
ステキな小梅ドールちゃん、ありがとう御座いました(*´ω`*)
可愛くて可愛くて、小梅ちゃまのお部屋に飾り、愛でております。
大切にいたします♪

これからのご活躍も、応援しております(*´∀`*)ゞ
また、ステキな作品に出会えることを楽しみにしておりまーすっ♪

2015/06/28 (Sun) 13:13 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

