スポンサーサイト


手帳型スマホケース。

こんにちは。

DSC_0013.jpg

小梅ちゃまへのお祝いメッセージ・コメント、ありがとう御座います(*´ω`人)

とっても元気に楽しく過ごしております。

『小梅ちゃん、また新しい〝楽しい♪〟を見つけようね!!』

シアワセ(〃ω〃) 温かく見守っていただき、感謝感謝で御座います。



さて、突然話題が変わりますwww

予定外の機種変をしたミカプルスマホ。

いつもなら、ハードケースにキラキラスワロデコをするのですが、手帳型ケースを使ってみたくてね(*´艸`)

で、自作しようと思ったのですが、体調不良もあり、時間に余裕がなく、試しに既製品を購入することに!!



↑先日の、楽天スーパーセールでポチりましたw

これがまぁー、可愛らしいことっ(*´ω`*)

『小梅ちゃん、可愛いの届いたー!!!!』

DSC_0016.jpg

『食べ物ぢゃないけど、見てみてぇwww』

DSC_0023_20150608151822485.jpg

大好きなアリスをチョイス☆

長く使いたかったので、縁に金具が付いているものにしました。

コレが、絵本ぽくて可愛い(*´ω`人)

もちろん・・・

DSC_0028.jpg

うさぎさんも居るのです♪

インクと素材の独特な臭いがあったけれど、数日風通しをしたら、緩和され気にならなくなりました。

デコパーツも選べて、可愛い☆

DSC_0035.jpg

(;・∀・)<あれ?小梅ちゃん、もう興味ないの?

ケース内には、カードポケット2箇所&フリーポケットが施されておりました。

DSC_0044.jpg

(;・∀・)<スマホで写真とっても、全然見てくれない。。

小梅ちゃまは興味を持ってくれませんでしたが、ミカプルは気に入りました(ノ∇≦*)テヘ

スマホが新しくなっても、テンションがなかなか上がらずでしたが、気に入ったケースを付けることにより、

スマホを持ち歩くことが嬉し楽しくなりました♪

時間に余裕が出来たら、お気に入り生地で自作したみたいです。



小梅ちゃま、やっと振り向いてくれた♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

きゃー乙女!
金具付きのは初めて見ました。ほんと絵本みたいでかわいいー

カードポケットが結構使えるんですよね(わたくしのアレは見なかったことにしてねww)

ところで奥さん、うちの子写真で作れる手帳型ケースもあるのご存じ?
いい写真があれば作りたいなぁともくろんでおりまする(ニヤリ)

2015/06/08 (Mon) 17:56 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

角はどうしても擦れやすいので、金具付きケースにしてみましたよ。
見た目も可愛く、気に入りました(*´ω`*)

カードポケット、るこ丸さんのようにインパクトのあるカードを入れたいところですが・・(笑)
アレに敵うものは、なかなかない(ノ∇≦*)

うちの子写真で作れる??!!(゚∀゚≡゚∀゚)なんですってっっ♪
そんな手帳型ケース、ステキ過ぎる~
欲しい、欲しい、欲しい∞

2015/06/09 (Tue) 13:21 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

