祝★5歳。

こんにちは。

DSC_9918_20150606150638ed0.jpg

本日は、小梅ちゃまのお誕生日(*´ω`*)

相変わらず、小梅ちゃまのお誕生日直前(日付が変わる数分前)は、ソワソワしていたミカプル。

今年は、小梅ちゃま愛用のハート型マットがシミだらけになってしまったので、(お洗濯しても落ちないのよね。。)

お気に入りのいちご柄ハート型マットをおろしました♪

DSC_9923.jpg

やっぱ、このいちご柄 めちゃ可愛い(*´ω`*)

いちごは季節はずれだけど、お部屋がパッと明るくなりました☆

んで、新しいハートマットの上で、お誕生日を待ちつつ、明日葉んもんもの小梅ちゃま。

DSC_9937.jpg

いい表情だね(*´ω`人)

そんなこんなで・・・

『こーめちゃーーーーんっっ♪♪♪』

DSC_9948.jpg

毎年恒例の時計www

DSC_9949.jpg

『小梅ちゃん、ハピバ

DSC_9960.jpg

4歳は〝今までと何かが違う〟と感じることが多く、小梅ちゃまの体調面で不安もありましたが、

大きなトラブルもなく、5歳のお誕生日を元気に迎えられ、シアワセなキモチでいっぱいです(*´ー`*)

DSC_9983.jpg

また一つ大人になった小梅ちゃま。

5歳になった小梅ちゃまの、初いたずらは・・・

DSC_9992.jpg

クローゼット漁りでした(ノ∇≦*)

個性的で、やんちゃ過ぎて、時には手を焼くこともありますが、それも可愛く、とても愛おしいです。

これからも、日々を大切に、共に成長し続けたいです。



ママありがと。ぼく5さいになったです。
お誕生日はママに感謝する日☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



お祝いメッセージ・コメント、ありがとう御座います。
少々お時間をいただきますが、必ずお返事いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。
Category: 記念日

コメント

祝☆5歳!

小梅ちゃま、5歳のお誕生日おめでとう〜!!
元気に5歳を迎えてくれて嬉しいですね♡♡
明日葉んもんもしながら5歳へのカウントダウンをする小梅ちゃま、可愛すぎますー(≧∇≦)
いつも心温かくなるブログを拝見させていただいて、ほっこり幸せな気分になってます。
5歳の小梅ちゃまとミカプルさんのこれからのブログも楽しみにしてますね(*^^*)

2015/06/06 (Sat) 16:17 | みろ #- | URL | 編集
おめでとうございます!

小梅ちゃま、誕生日おめでとう!!

相変わらず小梅ちゃまかわいい(●´艸`)
いつも癒されてます(*'-'*)エヘヘ

これからもブログと共に楽しみにしてます!!

2015/06/06 (Sat) 16:27 | ayaka #- | URL | 編集
祝!!こうめちゃま♡

こうめちゃま5歳おめでとうございます♪
あんなにかわいいのにおじちゃまなんですね(*´艸`*)
これから先もずっとミカプルさんとの素敵な時間が過ごせることを心より思ってます☆

今年一年も小梅ちゃまとミカプルさんにとってキラキラした1年になりますように☆

2015/06/06 (Sat) 20:05 | まいこ #ZtIHjH4g | URL | 編集
5歳おめでとう!

小梅ちゃま
5歳の誕生日おめでとうー!
いつも可愛い小梅ちゃまの写真ニヤニヤしながら見てます!
ずっとずっと元気に長生きして
ミカプルさんと仲良くねヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/06 (Sat) 20:28 | さち #- | URL | 編集

こうめちゃん、ミカプルさん、お誕生日おめでとうございます。
かわいい小梅ちゃんの様子に毎度毎度ニヤニヤしながら癒されています。
(電車内で見ていることが多いので、ニヤニヤ変な人になってます)

うちのモッピーも今月25日で5歳を迎えます。鬱滞になりかけてこのところ何度か病院に行ったりと、これまでより少し変化がみられるお年頃だと気を引き締めております。同じ年齢、近い体格ということでミカプルさんの観察や対応の仕方を参考にしています。
ミカプルさん、ご自身のお体の調子をみながらこれからもかわいいショット満載の素敵なブログを無理のない範囲で続けてくださいね☆

2015/06/06 (Sat) 21:03 | たかこ #- | URL | 編集

小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
もう5才ととらえるか、まだ5才ととらえるか。
どちらにせよ、健康で長生きしてもらいたいですよね。
今年も小梅ちゃんにとってステキな年でありますように!

2015/06/06 (Sat) 22:48 | motaco #- | URL | 編集
みろさん★

我が家では毎年恒例となった、小梅ちゃまのお誕生日カウントダウンww
今年も元気に迎えることが出来、本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとう御座います!!!!
これからも、元気に楽しく過ごしてくれるよう、毎日を大切に過ごしたいです。
5歳の小梅ちゃまもよろしくでっす(*´∀`*)ゞ

2015/06/08 (Mon) 13:57 | ミカプル #- | URL | 編集
ayakaさん★

メッセージ&コメント、ありがとう御座います(*´ω`人)
いくつになっても、やんちゃでいたずらっこな小梅ちゃまですが、
これからも温かく見守っていただけると幸いです。
5歳の一年も、毎日が記念日になるよう、楽しく過ごしたいです。

2015/06/08 (Mon) 14:04 | ミカプル #- | URL | 編集
まいこさん★

そうなんです~!こう見えて、おじちゃまなんですよ~(笑)
うさぎさんの年齢は、見た目では分かりにくいですね(*´艸`)←ちょっと羨ましい

ゆっくりではありますが、日々成長している小梅ちゃまを見ていると、
やはりお誕生日は、感慨深い日でもあります。
これからも楽しく、日々を大切に過ごしたいです。
ステキなお言葉、本当にありがとう御座います(*´ω`人)

2015/06/08 (Mon) 14:10 | ミカプル #- | URL | 編集
さちさん★

ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ
小梅ちゃまの写真を見て、ニヤニヤだなんてっっ
カメラの腕を上げなくてはいけませんねwww

これからも、小梅共々よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

2015/06/08 (Mon) 14:18 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
電車内、ニヤニヤ注意ですね~
私は、小梅ちゃまを見るたびにニヤついてます。←ただの変態?!

カラダの変化、ありますよね。。
今まで大丈夫だったことが、そうでなくなったり、天候変化に敏感になったり。
お互い、今まで以上に気を引き締め、体調管理に気を配りたいですね(`・д´・ゞ)-☆

モップちゃんも、元気に楽しいお誕生日をお迎え下さいね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2015/06/08 (Mon) 14:25 | ミカプル #- | URL | 編集
こんにちは♪

遅くなってしまいましたが・・・
「小梅ちゃーん 5歳のお誕生日おめでとう~☆」
病気をしたりせず、元気に誕生日を迎えられて
私も嬉しいです(*^_^*)
これから6歳に向けて、元気に過ごしましょうね~♪
♡型マットさん 可愛い~(≧▽≦)

2015/06/08 (Mon) 14:26 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
motacoさん★

ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ

小梅ちゃまと過ごす毎日がシアワセで〝もう5歳〟って感じかも?!
目標は、東京オリンピックを一緒に観戦することです(*´∀`*)ゞ
これからも元気で楽しく過ごしてもらえるよう、今まで以上に体調管理と環境改善にも気を配りたいです。

2015/06/08 (Mon) 14:34 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

いつもありがとう御座います(*´ω`人)

元気に5歳のお誕生日を迎えることが出来ました!
カラダの変化が見られるお年頃ですが、日々のコミュニケーションとケアを強化し、
これからも元気に過ごせるよう、気を配りたいです。

新しいハート型マットも、なかなか似合うでしょ?www

2015/06/08 (Mon) 14:37 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 14:44 | # | | 編集
鍵コメさん★

ありがとう御座います!
昨日、メールをお送りいたしました。
メールフォームからのメールが、なぜかフィルターに掛かってしまい、お返事が出来ておらず、
大変失礼いたしました。
メールをご確認いただき、もしも届いていないようでしたら、お手数では御座いますが、
鍵付きコメントからお声をお掛け下さいませ。
よろしくお願いします。

2015/06/09 (Tue) 11:49 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 19:56 | # | | 編集

遅くなってしまいましたが、
小梅ちゃん、お誕生日・・・
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

これからも、元気いっぱいの小梅ちゃんで居てね。
おめでとうございます。*☆

2015/06/10 (Wed) 09:01 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさん★

お手数をお掛けしております(>Д<。)
先ほど、PCのほうにメールを再送いたしましたので、ご確認下さいませ。

再度、確認出来ない場合は、お手数ですが下記アドレスへお願します。
co_usamimi☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

2015/06/10 (Wed) 11:35 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ

これからも、小梅ちゃまの個性を生かし
元気に楽しく過ごしたいです!!!!

2015/06/10 (Wed) 11:41 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 20:25 | # | | 編集
鍵コメさん★

度々恐れ入ります。
昨夜と本日、2度メールをお送りしております。
ご確認下さいませ。
受信されていない場合は、お手数ですがメール設定をご確認下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

2015/06/11 (Thu) 11:18 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する