スポンサーサイト


さくらちゃんのお部屋。

こんにちは。

ご心配をお掛けしております、ミカプルのイタターなカラダですが・・

痛みが和らぎ、リハビリ&ストレッチを始めております(*´∀`*)<ドMな生活から抜け出せた!

まだ主婦業はサボってますが(笑)、お裁縫のほうは、試しにガーゼマスク&ハンカチ(自分用)を作り、

短時間ならイケる!!!!っと判断し、再始動しましたヾ(*′∀`*)ノわーい



それはさておき・・・

本日は〝みんなのお部屋シリーズ〟(小梅ちゃまは登場しませんw)

みろさん家の愛うさちゃん、さくらちゃんのお部屋

image00.jpg

うっとりするくらい、ふわふわで可愛いさくらちゃん(〃ω〃)ジャージーちゃんだよ。

春のうさフェスでお会いすることが出来、とても嬉しかったです。

上のお写真は、ハート型うさマットで、牧草をんもんもしてくれてますw

実はこちらのハートマット、さくらちゃんお迎え前の昨年のうさフェスでお求めいただいたのです。

さくらちゃんが始めてプチ部屋んぽしたとき、ハートマットに乗ってくれた様子を記事にして下さってます→★☆★

さくらちゃんにとって、全てが初めてのこと。

そんな大切な瞬間に、寄り添わせていただき、本当に感激でした。

attachment00.jpg

2WAYトンネルもお迎えいただきました。

最初は警戒したものの、ばびゅーんと駆け抜け、楽しく遊んでくれてるみたい(*´ω`*)

attachment01.jpg

トンネルで遊んでいる様子も、記事にして下さってます→★☆★(動画あり)

さくらちゃんの〝楽しい♪〟を見つけるお手伝いが出来たようで、嬉しいです(*´ω`人)

さらに、さらに、小梅クッションもお迎えくださってます♪→★☆★

さくらちゃん、乗ってポーズ取ってくれた(〃ω〃)かわえぇ

添い寝もしてくれたようでwww (小梅ちゃまと同じだ(笑) クッションに添い寝する子、多いみたいですw)

みろさん&さくらちゃん、沢山のグッズお迎えありがとう御座いました!!

これからも、ガンガンご活用下さいませ(*´З`*)



さくらちゃん、ぼくとおそろいです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

わーー(≧∇≦)

小梅ちゃまのブログにさくらちゃんの記事が!!
びっくりしましたー!ありがとうございます♡
せっかくなので最近のさくらちゃんの様子とともにまたトンネル等紹介させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

毎日楽しく遊ばせてもらってます!
小梅ちゃまも添い寝するんですねぇ(笑)
小梅ちゃまの添い寝写真もいつかお見せしてください♪楽しみにしてます。

2015/05/26 (Tue) 16:23 | みろ #Ufi/25FY | URL | 編集

アイラインの綺麗な美人さんですねー(ノ´∀`*)
もふもふ具合も可愛いです(*´д`*)


うさちゃんをお迎えできたらミカプルさんの作品もお迎え出来たらいいなーと思ってます!
開催される場所へタイミングが合えばいいのですが(´-`).。oO()

それよりもミカプルさんのおててが心配ですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2015/05/26 (Tue) 17:38 | ろこもこ #s7IGOOmQ | URL | 編集
みろさん★

ご紹介が遅くなりスミマセン(゚Д゚;≡;゚Д゚)

可愛いさくらちゃんが、グッズを楽しく使ってくれていて嬉しいです(〃ω〃)
また、最近の様子も拝見出来、感激でっす♪
ありがとう御座いますっ!!

小梅ちゃまも、クッション&トンネルに添い寝することが多いのですよwww
ごろんの時間が極端に少ない(数十秒w)ので、写真が上手く撮影できないのですが、
タイミングを見計らって、チャレンジしたいと思います(*´З`*)

2015/05/28 (Thu) 13:45 | ミカプル #- | URL | 編集
ろこもこさん★

さくらちゃん、すごくキレイな子ですよね~(*´ω`*)
実際にお会いしてみると、お写真よりもふわふわで、
うっとりするほどの美うさちゃんでした♪

うさちゃんをお迎えの際には、ぜひご検討下さいませ!
オーダーもお受けいたしますので、ご入用の際は、お気軽にお声をお掛け下さいね(*´ー`*)

あ、ミカプルの手は、もう大丈夫です!!!!
ご心配をお掛けし、申し訳ないです。
リハビリ&ストレッチ、無理せず続けていきます+.d(o´∀`o)b゜+.

2015/05/28 (Thu) 13:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

