メリちゃん&ブルーちゃんのお部屋。

こんにちは。

DSC_9617.jpg

突然ですが(*´З`*)ルルルー

オーダーやイベントで、coume's Roomのグッズ達をお迎えくださったみなさまから

ご感想と一緒に、かわゆい愛うさちゃんのお写真を沢山いただいておりまして、

専用カテゴリを新たに設置いたしました♪

DSC_9625.jpg

その名も〝みんなのお部屋〟

主にインテリアグッズ(マット類・カバー類・クッション・トンネルなど)をお使いのうさちゃんのお写真を・・

そして、うさちゃんの反応や使い方なども様々なので、ご紹介させていただきたいと思っております。



それでは早速♪♪♪

本日は、珊瑚さん家のメリちゃん&ブルーちゃんのお部屋

20150404_202630.jpg

昨日、3歳のお誕生日を元気に迎えた、メリちゃん(*´ω`*)オメデトー☆

ハート型うさマットで、キメてくれてますww

で、さらに・・

20150415_212218-1.jpg

ごろーん(〃ω〃)

ハートを畳んでも・・・

20150415_211513.jpg

ごろーん(〃ω〃)キャーかわえぇ

小梅ちゃまは、こんな風にマット上でごろんを、なかなかしてくれないので、嬉しくて嬉しくて♪

メリちゃん、ありがとう(*´ω`人)

20150404_230431.jpg

ブルーちゃんも、キメてくれました(*´ω`*)

20150404_231343.jpg

ブルーちゃんも、半月後に3歳!!

元気に楽しいお誕生日をお迎えしてねっ♪

20150218_144452 (1)

こちらは、グルーミングマット。

20150218_143729 (1)

ブルーちゃん、可愛くキメポーズ☆ありがとう(*´ー`*)

珊瑚さん、沢山のグッズのお迎え&嬉しいご感想を、ありがとう御座います!!

お待ちいただいておりますグッズも、お楽しみに~♪



coume's Roomのグッズをお迎えくださったみなさま、そして、ご意見・ご感想をお寄せくださったみなさま

本当にありがとう御座います!!

ご意見・ご感想は、毎度モノづくりをする上で、とても勉強になります(*´∀`*)ゞ

これからは、記録を兼ねて、少しずつご紹介していきますので、よろしくお願いします。

(〝ウチの子はこんな感じで使ってるよ〟など、メールフォームより、ぜひお気軽にお聞かせ下さいませ!)

おともだちのお部屋を見て、愛うさちゃんのお部屋づくりのヒントが隠れているかも?!

そして、グッズお迎えをご検討くださっている方の、ご参考になれば・・っと、思っております。



楽しくて快適なお部屋づくりのお手伝い♪ ぽち↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する