沖うさちゃん部屋訪問&お知らせ。

こんにちは。

DSC_9558.jpg

先日、16日土曜日のお話。

DSC_9556.jpg

王子くんみたいな黒うさちゃん靴下を履いて・・・

るこ丸さん&keiさんと、沖縄うさちゃん部屋へお邪魔してきました♪

(るこ丸さんが「沖うさーずに会いに行くんだ!」って言うから、「ワタシも行きたいっ!」と、わがままを言って、
半ば強引に参加させていただきましたw ありがとー!!)

会いたくて、会いたくて、振るえたよ(笑)

DSC_9469.jpg

お誕生日を迎えたばかりの、クリームちゃん(*´ω`*)

『誰か来たっ!』っと、みんなが警戒する中、とっても大らかで、驚きましたw

DSC_9524.jpg

みんなを代表しておもてなししてくれた、ぴょんたん(*´ω`人)

シャイなのに、めちゃ人懐こい子でした。

(うさちゃんずの様子は、まとめて別エントリします。)

さらに、沖うさちゃん&みんなのママにお会いすることと、もうひとつ楽しみにしていたイベントがっっ♪

ドイツで暮らす、はなこさん&海くんと生トーク♪

るこ丸さんがスカイプを繋げてくれましたの(*´ー`*)

リアルタイム海くんの元気な様子が見れて、とても嬉しかったです☆

海くんは、真っ白ふわふわの天使でした(〃ω〃)

モニター越しに、何度も何度もこうしたよ。(なでるジェスチャー)

スカイプの様子は、るこ丸さんが記事にしてくれてます。→【海(かい)くんスカイプ

はなこさん、朝のお忙しいお時間に、本当にありがとう御座いました(*´ω`人)

沢山のお料理とおやつを囲んでのトークも、もっちろん楽しく、時間があっという間でしたね。

小梅ちゃまにも、お土産ありがとう御座います♪

DSC_9550.jpg

生牧草!!!!

お留守番してくれたご褒美に早速(*´З`*)

DSC_9583.jpg

『小梅ちゃん、よかったねー』

DSC_9589_20150518143848353.jpg

その後、沖うさちゃんずのこと、海くんのことを、たくさんお話しました。

みんなのママ・るこ丸さん・keiさん・はなこさん、ステキなお時間をありがとう御座いました!!

沖うさちゃんレポへ続くwww



トマト大好きぴょんたん☆ ぽち↓
にほんブログ村 うさぎブログへ



【お知らせ】

保護うさぎのためのチャリティーショップから

coume's Room 防水グルーミングマットが本日(5月18日)18時より限定販売されます。

DSC_9593.jpg

↑小梅ちゃま使用中マットと同じ仕様のマットです。(販売されるマットは、サイズが一回り大きくなります。)

3点と数少ないですが、ぜひご覧下さいませ(*´ー`*)

売上は全て支援金として、保護うさぎさんに寄付されます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

みんな可愛いですね〜(*´▽`*)
靴下も可愛すぎます!!
ついつい小物などウサギ柄に目がいってしまうのでこんな素敵なのがあったらテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

小梅ちゃんの美味しそうなウマウマも見れて和みました(ノ´∀`*)

チャリティーさんの売切れ早かったですね〜
昨日の深夜には無くなってました(´∀`)

2015/05/19 (Tue) 11:08 | ろこもこ #s7IGOOmQ | URL | 編集
ろこもこさん★

沖うさちゃんず、みんな可愛かったですよ~(〃ω〃)
会えて本当に嬉しかったです♪

あ、靴下www
気に入ってお土産にしたんです(*´З`*)
うさグッズは、見つけると思わず買ってしまいますねw

チャリティーショップをご覧いただき、ありがとう御座います。
グルーミングマットは、すぐに売り切れてしまったようで・・申し訳ないです。
微力ながら、また支援活動に参加させていただきたいと考えております(*´ー`*)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/05/19 (Tue) 13:03 | ミカプル #- | URL | 編集

こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました
かわいいうさグッズのお土産までいただいてしまって・・この仕返しは玄米で!ww

そしていつもツンツンしているクリームちゃんがこんな表情をしていたなんて・・見損ねて残念です
でも私たちの前でお腹出して寝ている姿は見ました(笑)
またかわゆい子たちに会いに行きましょ~ね

グルーミングマットのご寄付ありがとうございました
さすがcoume'sRoomの人気商品だけあってマッハで売り切れましたよぅ
(「追跡、撲滅、いずれも~マッハ~!」とポーズしているミカプルさんを想像中)

業務連絡 今日からまた6連戦です(首位を取り替えすぞふんがー)

2015/05/19 (Tue) 13:59 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

こちらこそ、ありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ
仕返し玄米だなんてっ
こちらのわがままで参加させていただいたので・・・楽しみにしてます(笑)←結局図々しい

あのときのクリームちゃんは、沖うさ一表情が豊かだったかもしれません。
みんなの緊張&警戒がMAXだったのにww
また、みんなに会いに行きたいです♪
(今度はつむじちゃんのつむじを激写したい☆)

グルーミングマット、お嫁入り出来てよかったー(*´ー`*)
出品・梱包作業&発送手配などなど、お手数をお掛けいたしました。
ありがとう御座います!!

業務連絡
セ・パ両リーグ、順位予想を大きく外しております(苦笑)
んまぁ、まだまだ5月。交流戦が見ものですわっ
6連戦、声がガラガラになりませんようにヾ(*′∀`*)ノガンバレ♪

2015/05/19 (Tue) 16:00 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する