

不機嫌。

こんにちは。

DSC_9290.jpg

本日、端午の節句ですね。

小梅ちゃまの健やかな成長を願い、想いを込めて兜を作りました(*´ー`*)

その様子は、後日・・・。



さて、昨夜の小梅ちゃま。

DSC_9279.jpg

こう見えて(?)、めちゃ不機嫌です(´-ω-`;)ゞポリポリ

足ダンをし、ミカプルに駆け寄ったり、膝上に乗ってはアピール。

理由はコレ↓なのです・・・(汗)

DSC_9293.jpg

キューブボックスの入り口にボールちゃんが詰まってしまい、

小梅ちゃまは、押しても引いても、上手くボールちゃんを出せない様子で(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

※ヤラセではなく、小梅ちゃま自身で、ボールちゃんを詰めちゃったのです。。

DSC_9299.jpg

己でやってしまったことだというのに、イライラしている小梅ちゃま。

『小梅ちゃん、頑張ってボールちゃんを出してごらんよぅ』

『・・・・・・・。』

DSC_9305.jpg

で、結局、ミカプルが取り出しましたwww

『小梅ちゃん、どーぞ。』

DSC_9318.jpg

スゴッw(@Д@;)))w

DSC_9326.jpg

ボールちゃんが好きなのねぇwww

DSC_9331.jpg

すっかりご機嫌が治った小梅ちゃまでした(*´ω`*)

思い通りにいかないとき、イラッとしてしまうのは、人と同じですね。

うさぎさんは感情豊かで、やっぱりオモシロ可愛い。



もう離さないです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

うさぎあるあるね

うさぎあるあるですよねえ。
我が家でも似た様な経験が有ります。
「何、一人でイライラ😒💢💢してんの?」
ってね。部屋を見回すと、玩具が取り
出し難い所に、嵌まってたりします。
小梅ちゃん、ボールちゃんと楽しんでね🎵

2015/05/10 (Sun) 22:47 | 明月の母ちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん 自分でボールちゃん詰め込んじゃうなんて、器用ですね(^_-)-☆
うさぎさんも人間も、自分でなんともならなくなると、
不機嫌になっちゃうんですね(^_^;)
小梅ちゃん、取ってもらって良かったね(*^_^*)

前の記事で、スニーカーに小梅ちゃんがたくさん(*>ω<*)
ミカプルさん すごいです!!
どうやったんですか?
このシューズを履いて出かければ、小梅ちゃんと
いつも一緒ですね☆

2015/05/15 (Fri) 02:46 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
明月ちゃんの母さん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。

やはり〝あるある〟ですか(*´艸`)

小梅ちゃまは、トンネルにボールちゃんやぬいぐるみを詰める遊びをするのですが、
上手いこと(?)トンネルの縁に引っ掛かってイライラしていることが、度々・・
一生懸命、取り出そうとはしているんですけどね~ 本当に面白いですww

2015/05/15 (Fri) 13:55 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

小梅ちゃまの独特な遊び方なようで・・・
トンネルにボールちゃんを出し入れするのが、とっても好きなのです(ノ∇≦*)
それにしても、思い通りにならないと、人と同じですねww
『取れなくなっちゃったから、取ってよ』のアピールがすごいです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

スニーカーのリメイクは、デコパージュと言いまして、専用糊でペーパーナプキンと
写真を転写したシートをペタペタしました!!
防水にもなって、いい感じです(*´З`*)

2015/05/15 (Fri) 14:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

