スポンサーサイト


恋スル、うさグッズ。

こんにちは。

DSC_9262_201505041419046e7.jpg

もう、一週間以上前のお話なのですが・・・

鎌倉のハンドメイドショップ〝こねこのワルツさん〟で開催されておりました企画展

恋スル、うさぎ展に行って来ました!!(coume's Roomも出展させていただきました)

ミカプルが行ったのは、イベント最終日の一日前w

お目当てだった人気あみぐるみ作家様の作品は、やはり品薄でね。。

思い切って、オーダー制作をお願いしてきましたの(*´艸`)ウフ

仕上がりが楽しみだわ~♪

で、他にもロックオンしておりました作品があり、ゲットしてきましたヾ(*′∀`*)ノわーぃ♪

DSC_9263.jpg

『小梅ちゃん、見てみてぇ♪♪♪』

DSC_9267.jpg

HAKUHUGさんのがま口ポーチ・小林さゆりさんのメモパッド・nodo d* amoreさんのブローチ

小林さゆりさんグッズは、プレゼント用に、他にも大量購入www

HAKUHUGさんのがま口ポーチは、どーーーーしても欲しくてね(*´ω`人)

DSC_9242.jpg

生地合わせ&デザインが、すっごく可愛いのです。

タグに書いてあった〝ぴょんぴょん あなたのおそばに おいて欲しいな〟ってメッセージにもキューン(〃ω〃)

アクセサリーを入れようかな?リップを入れようかな?お薬を入れようかな?っと、

考えるだけでワクワクww

DSC_9248.jpg

バッグを開けるたび、この子がほっこり癒してくれるのです(*´ω`人)

あぁ、お迎え出来てシアワセ☆

さらに、大好きな佳奈さんのレジン作品!!

うさフェスではゲットできなかったので、こちらもどーーーしても欲しくてね(*´ω`*)

きのこのキーホルダーをロックオンしていたのですが、今回はひと目惚れしたブローチをお迎えしました。

小梅ちゃまのキャリー用にと思ったのですが・・・

DSC_9252.jpg

ハーネスにつけても可愛い (小梅ちゃまは、ブローチの重さが気にならなかったようです。)

※参考にAns.Jさんのハーネスにつけてみました

佳奈さんの優しいお人柄そのままの、あたたかいレジン作品。

バッグやお洋服にも合わせて、ヘビロテ決定☆

大切にします(*´ω`*)

ステキなうさぎ展に参加出来たこと、とても嬉しく思っております。

こねこのワルツオーナーさん、本当にありがとう御座いました(*´ー`*)

〝恋スル、うさグッズ〟に、たっぷり癒されるミカプルでした。



ぼくも〝恋スル〟です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

