スポンサーサイト


愛うさスニーカー。

こんにちは。

DSC_9186.jpg

めちゃ活発な小梅ちゃま。

可愛くてカッコイイ(?)写真を撮りたいのですが、

こうなると、なかなか難しいです。

DSC_9192.jpg

『ねぇ、小梅ちゃんっ』

『こっち向いてぇ』

DSC_9199.jpg

カクカクにひたすら勤しみ、相手にされず。。

ボールちゃんから離れても、高速で走り回るものだから、ブレブレのなんだか分からない写真ばかり(ノ∇≦*)

悔しいですが、仕方がないですねww



さて、本日の本題。

コレ、買いました↓



コンバース オールスター★ ハイカット。

ミカプルが小学3年生のとき、初めて父に買ってもらったバスケットシューズだと思って購入したのですが、

タイムラインにUPしたら、父から『違うよ』っとコメが入るというwww

それでも、気に入ったので(*´З`*)<ま、いっかw

プチプラだし、大人でもコーデしやすそうだし♪

(実はミカプル、スニーカーを履くのは10年ぶりくらい。)

カラーは、ホワイトをチョイスしました。

すっごく気に入ったのですが、キャンパス地のハイカット・・・・・

何度見ても、ミカプルの遊び心を擽るです(*´艸`)

で、思い切ってリメイクすることに♪♪♪

お気に入りの生地をパッチワークして♪・・って、思ったのですが、ハトメを外すのがめんどくさくなり (←ぇ?!)

簡単に可愛く出来る、デコパージュでリメイクすることに!!

仕上がりが

DSC_9113.jpg

DSC_9111.jpg

DSC_9120.jpg

小梅ちゃま×いちごちゃん

シンプルに仕上げるつもりが・・・

DSC_9124.jpg

↑内側

↓外側

DSC_9128.jpg

思っていた仕上がりより、ちょいと派手になってしまいました。

さらに、ラメやストーンでキラキラさせようかと・・・って、止めときましたww

深夜0時を回ってからの作業は、異常なほどテンションが上がり、アレコレ手を加えたくなるのです。はい。

ミカプルのお気に入りポイントは、ココ↓

DSC_9133.jpg

小梅ちゃまがこっそり居るです(*´З`*)

世界に一つだけのオリジナル愛うさスニーカー☆

可愛い我が子の写真を使ってのリメイクは、やはり楽しくて楽しくて♪ 今後もハマリそうです。

大事にしよっと(〃ω〃)



ぼくがいっぱいいるです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



いちごちゃんは、コレ↓を使いました。
スポンサーサイト

コメント

す・・・すごーーーーい、ミカプルさんっ!!!
「手を加えてオリジナルにしましょう♪」まではともかく、
なにこの可愛さ、この完成度!
しかも愛うさぎ小梅ちゃまつき!
ペーパータオルと写真とでこんな風にできちゃうなんて。
うちの子写真でオリジナルの靴、なんて夢ですねー。
履くのもったいない気が・・・雨でもだいじょうぶなんですか?

2015/05/03 (Sun) 20:20 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
はなこさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
思いつきで始めたリメイクでしたが、思いのほか可愛く出来ました♪
ちょっとしたお出掛けも、小梅ちゃまのワンポイントで楽しい気分になります(*´З`*)
ペーパータオルは、やはりドイツ製のものが発色がよく、デザインも豊富なのでお気に入りですw
今回のいちごちゃんもドイツ製だったかなぁ・・・?

デコパージュは、防水にもなるので、雨の日もちろんOK!!
汚れも落ちやすく、さらにゴシゴシ洗っても大丈夫なんですよ~(*´∀`*)
なので、お子様の靴や上履きにデコパージュする方も多いのです。

2015/05/04 (Mon) 14:05 | ミカプル #- | URL | 編集
すごいっ!

めちゃくちゃ可愛いですっ!!!
ワタシも大好きないちごちゃんに愛うさ(灬ºωº灬)♡
なんという組み合わせ(〃艸〃)♡
やばすぎです!!!
ワタシは不器用なので出来ないので、ミカプルさんがほんとに羨ましいです☆

2015/05/04 (Mon) 17:28 | maiko #- | URL | 編集
maikoさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
スニーカーリメイクは、とても楽しく、大好きないちごちゃんと
小梅ちゃまの写真を、どこに施そうかとワクワクしましたww
レイアウトにかなり悩みますが、仕上がりは大満足です(*´З`*)
お出掛けも楽しくなりました~♪

2015/05/05 (Tue) 12:31 | ミカプル #- | URL | 編集

ブログ急かしてしまったかもですみません(;><)
私事ですが、パソコン毎日つけてたりして毎日やらないととゆう使命感みたいなので疲れてしまったことがあって一週間パソコンから離れたら気が楽になったので休憩も必要だなーと実感しました!
なので、ミカプルさんもブログ書きたい時にでのんびりと( ´▽`)

スニーカーの小梅ちゃんも可愛すぎてお出かけも楽しくなっちゃいますね♪
こうゆうアレンジも出来るのかぁとお勉強になります!


2015/05/09 (Sat) 04:00 | ろこもこ #s7IGOOmQ | URL | 編集

こんにちは!
小梅ちゃんスニーカー、いちごちゃんで超可愛いですね♪
デコパージュ、初めて知りました。

私もオールスターのハイカットの白(裏が小花柄)を履いているのですが、
こんな風に愛うさデコできたら、勿体なくて逆に履けないかも~♡
これって、プリント?が剥げたりはしないのでしょうか?
リンク先のいちごちゃん、後でチェックしてみよ~(*^^*)

2015/05/09 (Sat) 08:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ろこもこさん★

ブ活、サボってばかりで申し訳ないです(>Д<。)
GWはゆっくり自宅で過ごしておりましたので、ご心配なくですw
小梅ちゃまも元気ですっっ
マイペースに更新いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

愛うさスニーカー、とーーーってもお気に入りです♪
人に会うたび『見て、見て!』っと言ってしまいますwww
自己満足ですが、大切にしたいです(*´ω`*)

2015/05/15 (Fri) 13:43 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

小梅いちごのスニーカー、可愛いでしょwwwうふふー
とっても気に入っております(*´З`*)
あまり汚したくないので、アスファルト&コンクリート上しか歩けません(笑)

デコパージュは、簡単に可愛く色々なものをアレンジ出来るので、とても楽しいですよ~
100円ショップで専用糊や刷毛の取り扱いがあるようなので、(未確認で申し訳ないです 汗)
気軽に始められそうです。
お子様とチャレンジするのもいいかも?!(*´艸`)

2015/05/15 (Fri) 13:51 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

