スポンサーサイト


【恋スル、うさぎ展】小物たち。

こんにちは。

いよいよ、明日から10日間!!



鎌倉のハンドメイドショップ こねこのワルツさんで〝恋スル、うさぎ展〟が開催されます+.d(o´∀`o)b゜+.

coume's Roomの布小物も参加させていただきます♪

上記バナー&サイドバナー(PC版)は、るこ丸さんが作ってくれました♪(るこ丸さん記事はこちら→)

るこ丸さん、ありがとう御座いますっ!!

バナークリックで、こねこのワルツさんHPへジャンプします(*´З`*)



さて、coume's Roomの小物たち・・・

こねこのワルツオーナーさまから、リクエストがあったグッズを中心にご用意いたしました。

DSC_8920_201504151421503b1.jpg

2度楽しめちゃう、リバーシブルキャスケット☆

うさちゃんだけでなく、ぬいぐるみやドール用にしても◎

ポーチ類は・・

DSC_8931.jpg

リクエストをいただいた、アコーディオンポーチ☆

DSC_8926.jpg

『なにを入れようかな~♪』と、ワクワクしていただけると嬉しいです(*´З`*)

DSC_8935.jpg

ポーチは他に、ファスナーポーチやバッグ型スマホポーチをご用意いたしました。

それから、それから。

DSC_8938.jpg

こちらも、オーナーさまからのリクエスト、どらやきコンパクト☆

人気の生地をパッチワークしております(*´ー`*)可愛く出来た♪

coume's Roomの小物たちを手にして下さった方が、ほっこりしてくれますように☆

そんなこんなで (←どんな?!)

昨日、宅急便ではなく、直接お店へ納品しに行って来ました!!(←お店に行きたかったw)

イベント直前だったので、お買い物は控えましたが、やはり可愛いハンドメイドグッズばかりで(〃ω〃)

まるで、宝箱のようなお店♪

人気うさぎ作家さん、nodo d* amore佳奈さんのレジン作品も並びますっ!

うさフェスで購入出来なかったグッズを、ミカプルはロックオンしているのです(*´艸`)ウフフ

(ミカプルもイベント期間中、お店へ遊びに行く予定でっす♪)

うさ好きさん、アニマル好きさん、ハンドメイド好きさんっっ

鎌倉観光を兼ねて、ぜひ遊びにお越し下さいませ(*´∀`*)ゞ

こねこのワルツさんのブログも要チェックです♪→



春は恋スルです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

