スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドにキメる。

こんにちは。

DSC_8906.jpg

ちょっぴり男前な表情の小梅ちゃま。(思い込み?!)

春のうさフェスタで、love2rabbitさんにオーダーしていた〝スカジャンハーネス〟が届きましたの♪

(LINEで繋がっているお友達にはネタバレですがww)

小梅ちゃまに、早速試着してもらいましたヾ(*′∀`*)ノ

DSC_8879.jpg

ステキーーーー(*´ω`*)

黒いスカジャンに、迷いに迷ったワッペンは、イーグルをチョイス。

ネーム「coume」は、本物の刺繍です。

ミカプルのこだわりで、頭文字「c」も小文字にしていただきました。(通常、頭文字は大文字になります)

ちょいワイルドなハーネス、小梅ちゃまに着こなせるかしら??

DSC_8892.jpg

おぉっ!意外と似合うぢゃないかっっ!!!!

『小梅ちゃん、かっこいいよー☆』

小梅ちゃまが超小柄なため、気になっていたサイズ・・・(Mサイズをチョイスしました)

着丈は長めでいい感じ◎

ネック&身幅が、かなり大きかったです(*´Д`)<やっぱりチビなのねぇ

紐を短くカットすれば、問題なく着用出来そう!

しばらく室内で慣らし、秋のうさんぽ用になりそうです(*´艸`)<ウフ、楽しみ♪

『小梅ちゃん、秋は男らしくワイルドにキメようねっ!!』

DSC_8907_20150411171613e18.jpg

って、見た目がワイルドになっても、甘ったれな小梅ちゃまでしたwww



イメチェン成功です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



小梅ちゃまのハーネスは、いつもミカプルの好みで選んでおりました。

やはり、自分好みの可愛らしいデザインや、明るい元気カラーが目に留まりますね。

実は、スカジャンハーネスは、うさフェスタ設営日に、おじさん(主人)が見つけたのです。

おじさんは、うさグッズにも、ハンドメイドグッズにも、まったく興味がないため、

今まで、イベント会場でうさグッズを物色することはありませんでした。

そんなおじさんが、初めて積極的に『スカジャン、小梅ちゃんにいいっ!』と推したのですww

たまには、自分とまったく好みの違う、男性目線でうさグッズを選ぶのもいいですね♪

小梅ちゃまの新しい一面が見れたようで嬉しいです。

そして、モノ作りをする者として、とても勉強になりました(*´ー`*)
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

小梅ちゃま、かっこいいわー!
やっぱり男性目線は違いますね。
ワッペンは他にもあったの?

せっかくだから、これを着てうさんぽするときは、ミカプルさん達もスカジャンを着ていただきたいわ!

2015/04/13 (Mon) 10:48 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ステキなスカジャンで、イメチェン出来ました(*´∀`*)ゞ
たまには、おじさんにハーネスを選んでもらうのもいいですねw
ワッペンは、龍・虎・ウロボロスなどなど、色々あって悩みました~
ハーネス本体の色(ブラック)に映えるワッペンにしたのです。

小梅ちゃまとおソロでスカジャンを着て、うさんぽ♪
・・って、夢見たけれど、スカジャンを持っていなかった(ノ∇≦*)テヘ

2015/04/15 (Wed) 13:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。