三角トイレシーツ。

こんにちは。

DSC_8874.jpg

昨日は寒が戻り、一昨日の夜から、久しぶりにエアコンをフル稼働させました。

関東でも雪がチラつくところがあったみたいですね((( ;゚Д゚)))

小梅ちゃまの体調面が、とても気になりましたが・・・

DSC_8867.jpg

いつも寝ている時間に、めちゃ元気で(ノ∇≦*)

テンション上がりすぎww

長い時間、お部屋内でパタパタしておりました。

食欲◎ 排泄状態◎



さて、本日の本題。

うさフェスタで、気になっていたトイレシーツのサンプルをいただきました。

DSC_8826.jpg

GEXの三角トイレシーツです。


調べたら、微妙に四角タイプよりコストが掛かる(o´・ε・`o)

それでも、使用感がよければ、三角タイプに変更したいな♪と、サンプルを使ってみることにっ!

小梅ちゃまのおトイレは、KAWAIのホワイレット

『メーカー違いだから、合うかしら??』

DSC_8832.jpg

びみょ~(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

寸足らずだわ。

凸部分と底辺の角は、小梅ちゃまのお口が届いてしまいそうなので、少し折りこみました。

DSC_8840.jpg

※消臭のため、ちっこの色が分かる程度に、少しトイレ砂を入れてます。

DSC_8852_2015040915273956c.jpg

で、丸一日、使用してみた感想・・・

サイズが微妙なため、小梅ちゃまのちっこ量では、残念ながら物足りない感じでした。

(GEXのおトイレなら、サイズもピッタリなのでいい感じなのでしょう。)

三角タイプは、サイズさえ合えば、おトイレに尿石が付きにくくなるのになぁ。。

多飲多尿になることも多いので、

我が家では、今まで通り四角タイプを使用します。

気になる方は、2枚入りのお試し品をご購入してみるといいかもしれません。



ぼくは四角タイプです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

そうそう!そうなんですよね。
我が家でも試しに使ってみましたが、おしっこ量の多いロップちゃんには物足りない商品かと。
欲を言えば、今の2倍の厚みが欲しいところです。

頂点だけはみ出てるのは良いな〜と思って期待していただけに、少し残念でした。
きっと、ネザーちゃんにはぴったりな品物なんでしょうね〜。

2015/04/09 (Thu) 22:40 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

あっ!2倍の厚み!!
そう、そのくらいのボリュームが欲しいですねっっ
寸足らずはいいとして(メーカーが違うので)、もう少し吸水力が・・
勿体無いので、サンプルをいただいた分は使い切りましたが、
小梅ちゃまのちっこ量では、完全に容量オーバーでした(ノ∇≦*)

アイデアがいいだけに、残念ですね。。

2015/04/10 (Fri) 13:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する