うさ友さんと。

こんにちは。

DSC_8665.jpg

新しいボールちゃんがお気に入り過ぎる小梅ちゃまww

DSC_8669.jpg

カクカクは程ほどに、転がしてトンネルに出し入れする独特な遊びを楽しみ、

ずっと舐め回して手放そうとしません(ノ∇≦*)

小梅ちゃまの楽しそうな姿は、ミカプルの楽しみでもあり、癒しです。

ののさん&卯詩ちゃん、ありがとう(〃ω〃)



さて、うさフェスレポ最終章(?)

うさフェス後、仲良しうさ友さんと夜会でしたの(*´ω`*)

メンバー : 蟻さん・みずえさん・るこ丸さん・ミカプル

相変わらず、おしゃべりに夢中で・・・

DSC_0117.jpg

撮影したのは、ミニみずえちゃんとデザートのみ(笑)

るこ丸さんが予約して下さった、馬車道駅近くの隠れ家みたいなお店にお邪魔しました。

八百屋さん直営のイタリアン居酒屋【カフェ&キッチン 333

お料理も美味しく、店内の雰囲気もいい感じ◎ 接客も丁寧なお店で、

ゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´З`*)

『次回のうさフェス後も、ここに来たいね~』っとwww

でね、夜会も嬉しかったのですが、もう一つ嬉しいことがっ!

DSC_8674.jpg

『みんなお揃いだよ』と、

うさぎさんとの縁が深い、大神神社のお守りをいただきました(*´ω`人)

大神神社にあるうさぎさんの置物は、みんなが撫でるからピカピカらしいww

(うさぎさんの置物を撫でると、カラダの痛いところが癒されたり、願い事が叶うと言われているそうです)

DSC_8679.jpg

今年に入ってから、小梅ちゃまの体調面が不安定なこともあり、とても嬉しいっっ

早速、小梅ちゃまのお部屋につけました。

DSC_8698.jpg

沢山の神様に見守られて、ご利益ありそう。

『小梅ちゃん、宝物だね。本当にシアワセだね。』

お守りもですが、うさ友さんは小梅ちゃま&ミカプルにとって宝です。

本当にいつもありがとう



うさ友さん愛♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

うふふ、うさ女子会は、本当に楽しかったですね~!
一月のリベンジも出来たし♪
あのお店は、とっても美味しくて雰囲気も良くて、見つけてくれたるこ丸さんに感謝ですね。

お守りは、いくつあっても嬉しいものです、神様が喧嘩するというのは迷信らしいし。
それに何より、いただいたお守りは、下さった方の心ごと受け取れるから、余計ご利益ある気がしますね。
蟻さん、ありがとうございました。

そして私も、うさ友さん達の存在は、お守りに勝る宝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

追伸 向かって右上のペットお守りも、うちにもあります。
でも、見るたび「うさぎは肉球ないのよね……うさぎ専用のも売り出してくれないかな」と呟いております。

2015/04/03 (Fri) 15:14 | みずえ #- | URL | 編集

おお、小梅ちゃまさすがのロールキャベツ男子ww

そして楽しかったあの夜・・
絶妙のタイミングで繰り出されるミニみずえちゃんに爆笑しました
もうすっかりみんなのマスコットですね

お店の方の気配りと美味しいお料理でうさフェスの疲れが少しでも癒せたのならよかったです
お店イチオシの「しあわせになるフレンチトースト」が気になるので次回も行っちゃう~!?(笑)

2015/04/03 (Fri) 20:42 | るこ丸  #- | URL | 編集

その御守り、持ってますよ~。願いはね…叶いましたよっ☆
ミカプルさん&うさ友さんの願い事も叶いますように♪

2015/04/03 (Fri) 23:55 | けいこ #- | URL | 編集
みずえさん★

うさ女子会、楽しかったですね~(*´ω`*)
そして、みずえさんとミニみずえちゃんのご対面も出来たしww
本当に楽しいお時間をありがとう御座いました!
お店もステキでしたね。さすがるこ丸さんっ(*´∀`*)

蟻さんからいただいたお守り、本当に嬉しいですっ!
日々、飼育に関して、悩んでいることや不安に思うことが続いておりましたので、
心の支えになってくれます。

うさぎさんが結んでくれたご縁、本当に宝ですね。
こちらこそ、これからもよろしくです(*´ω`人)

> 追伸 向かって右上のペットお守りも、うちにもあります。
> でも、見るたび「うさぎは肉球ないのよね……うさぎ専用のも売り出してくれないかな」と呟いております。
・・・確かに(笑)

2015/04/04 (Sat) 13:35 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃまったら、ヒマさえあればボールちゃんをコロコロし、楽しそうです♪
新し物好きなのか、ボールちゃんを二つ並べても、新しい方へ一直線なのです(ノ∇≦*)

ステキなお店を見つけてくださり、ありがとう御座いました(*´ω`*)
ミニみずえちゃんのこれからの活躍(?)にも期待ですww

あっ〝しあわせになるフレンチトースト〟ぜひ食べに行きましょう(*´З`*)♪
蟻さんがスゴイ気にしていたしww
後から、やっぱ頼めばよかったかな?と思ってみたり(ノ∇≦*)

2015/04/04 (Sat) 13:47 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

関西にお住まいのうさ飼いさんは、お持ちの方が多いのかしら?笑
しかも、お願い事が叶ったなんてっっ(*´ω`人)
ご利益がありそうだわ~!
毎日、お守りを撫でて、小梅ちゃまとお友達うさちゃんのシアワセを願いたいと思います。

2015/04/04 (Sat) 13:52 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する