スポンサーサイト


うさフェスタ 2015 Spring 桜祭 お買い物編。

こんにちは。

4月ですね+.d(o´∀`o)b゜+.

小梅ちゃまとお花見に出掛けたいのですが、お天気や気温が気になります。

様子を見ながら、近所でサクッとお花見うさんぽしようかな・・・



さてさて〝うさフェスタ 2015 Spring 桜祭〟のお話。

お買い物編です。

小梅ちゃまのお土産は、絶対コレ!って決めていたモノがゲット出来ました(*´ω`人)

DSC_8588.jpg

うさぷりんさんの〝卯詩ちゃんのボールちゃん〟

小梅ちゃまがとっても気に入っていて、ヘビーに遊ぶもんだからww

新しいボールちゃんをプレゼントしたかったのです。

DSC_8600.jpg

早速、舐めまくる(*´艸`)

ののさんの優しい温もりと、卯詩ちゃんを想うあたたかい気持ちが好きなんだ。(←告白w)

DSC_8608.jpg

『小梅ちゃんのクッションとお揃いだよ』と、ののさんが(〃ω〃)ありがとう御座います♪

小梅ちゃまのお気に入りがまた一つ、とてもシアワセです。

『小梅ちゃん、大事にしようね!!』

で、ミカプルの我が家用のお買い物は、ボールちゃんだけの予定だったのですが・・・

DSC_8624.jpg

Dearさんのハーネスを思わず(ノ∇≦*)

可愛いビンテージ生地とフリンジがお気に入り♪

ポップな色柄合わせが、とても勉強になります(*´ω`*)

DSC_8627_201504011600265b8.jpg

キャッ(〃ω〃)かわいいっ

サイズが心配だったのですが、紐を少しカットすれば問題なさそう。

DSC_8643.jpg

『小梅ちゃん、うさんぽがますます楽しみだね♪』

実は、小梅ちゃまのハーネス、もう一着・・・(ノ∇≦*)テヘ

love2rabbitさんの新作〝スカジャンハーネス〟をオーダーしてきましたのw

ちょっぴりワイルドな小梅ちゃまになるかな?

仕上がりが楽しみです(*´ω`人)

んで・・・

お友達と何かお揃いで欲しいな~っと、ブースを蟻さんにお任せし・・(蟻さん、いつもありがとう!)

作家ブースを物色すること数十秒(?)

キターーーーーー!!!!!!!

DSC_8612_20150401160758c5a.jpg

うさぎ印さんのキーホルダー。

ヤバイ(〃ω〃)萌

うさ好きにしか分からないツボを押しまくりの一品。

DSC_8617.jpg

可愛くて宝物ですの。どこに行くにも一緒www

うさ友さんも喜んで下さいました(*´ω`*)

ミカプル用に購入したもの、もう一つ↓

DSC_8650.jpg

れおん工房さんのうさばかTシャツ。

昨年、購入出来ずにいたTシャツでしたが、お買い得価格でゲットすることが出来ましたの(*´З`*)

嬉しいw この夏、ヘビロテします♪

そして、お友達へのプレゼントは、いつもお世話になっている工房 Lapin∩∩さんで(*´ω`人)

(プレゼントなので写真は御座いません)

大満足のお買い物を楽しみました♪

うさぎ作家のみなさま、ステキな作品をありがとう御座いました!!



宝物が増えたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



背中合わせブースでお世話になった、ことノ屋さん

DSC_8656.jpg

ステキなポストカードをいただきました(〃ω〃)キューーーン

ありがとう御座います

額に入れて、飾ろう(*´З`*)♪
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

小梅ちゃん、素敵なお土産いっぱいあって、良かったねえ。
どれもよく似合うよ。

そしてミカプルさん、超可愛いキーホルダー、ありがとうございました。
チューしたくなるデザインだよね。
このYの字がたまらない……萌えます。

お守りといい、どら焼きコンパクトといい、お揃いのものが増えて、嬉しくてたまりませんわ♪

2015/04/01 (Wed) 19:16 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃまへのお土産(とくにボールちゃんw)、とても気に入ってくれて
こちらがほっこり癒されます(*´ω`人)

疲れも吹っ飛ぶキーホルダー!!!!
うさ飼いさんならではの作品ですよね~(〃ω〃)
お気に入り過ぎて、次は大きいほうをお迎えしちゃうかもw

また可愛いモノを見つけたら、お揃いにしたいです♪
お守りもありがとう御座いました(*´ω`*)

2015/04/03 (Fri) 13:06 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

