うさフェスタ 2015 Spring 桜祭 ありがとう。

こんにちは。

3月28日・29日、横浜で開催されました〝うさフェスタ 2015 Spring 桜祭〟

無事、終了いたしました。

2日目のcoume's Room・・・

2015-03-29-08-35-38_photo.jpg

こっそり、ブサイク小梅も参戦しておりました(ノ∇≦*)

『犬っぽいねーw』っと、笑っていただけたでしょうか?(笑)

(小梅ちゃまは2日間、自宅で元気にお留守番してくれました。感謝っ!)

ミカプルは今回、あまりお買い物する予定はなかったのですが、やっぱり買っちゃいますねーww

お買い物レポは後日-。



ブースへお立ち寄り下さったみなさまから、沢山のお土産をいただきました。

DSC_8567.jpg

いつもありがとう御座います(〃ω〃)

愛うさちゃんのお写真付お手紙も、すごく感激でした!!

また、お迎え下さった作品達のご感想をお聞かせいただいたりと、

本当にシアワセで充実した瞬間を過ごすことが出来ました。

小梅ちゃまへのお土産もありがとう御座います。

早速・・・

『小梅ちゃん、おやついただいたよー♪』

DSC_8572_20150330154337cab.jpg

少しずつ、いただきます(*´З`*)

DSC_8583.jpg

みなさま、本当にありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ

そして、お疲れ様でしたっ。

反省点もいろいろありますが、また出展させていただく機会が御座いましたら、

それを生かし、ステップアップ出来たらいいな♪っと、思っております。

ミカプルのうさフェスお買い物編へと、つづく・・・



感謝です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

二日間、本当にお疲れ様でした。
ただの冷やかし客同然で、何のお手伝いもせず、ごめんなさいね。
今回は、幸か不幸か空いていたので、ゆっくり見て回れました。
いろんなうさちゃんにも会えて、やっぱりうさフェスは楽しいな(#^.^#)

そして、その後もとってもとっても楽しかったです。
ステキな時間をありがとう。
可愛いクッションマットもありがとう! byももすけ。

2015/03/30 (Mon) 18:38 | みずえ #- | URL | 編集

うさフェスお疲れさまでしたー!
少しですがお話できて良かったです〜。
実は、私のブログは差し入れと一緒に名刺をお渡ししてお知らせしようと思ってたんです。
まさか、もうご存知だったとは…!

購入したポーチは早速活躍してくれています♪
裏地まで可愛くてルンルンです♡

小梅ちゃん、良い子でお留守番してた分、ご褒美たくさんもらってね〜!

2015/03/30 (Mon) 22:20 | motaco #- | URL | 編集

ミカプルさん、うさフェスお疲れさまでした。小梅ちゃんもお元気そうでなによりです!
初日、真っ先にブースへ駆けつけまして、お迎えしたバックインバック(ポーチ)と、ハート型うさマット、早速活用させて頂いてます(^-^) ポーチは細部にまでこだわって作っておられ、使い勝手が最高です!マットはグルーミングで短時間使用しましたが、フリルはかじることはありませんでした。ミカプルさんのうさグッズでhappyなうさLifeです♪ありがとうございます!
うちのうさぎですが、2羽とも換毛がひどいので、落ち着いたらマットの画像送りますね。
ご一緒したhaaさんもとても喜んで下さってました、早速トンネルをブログにアップされてましたよ(^-^)

2015/03/31 (Tue) 19:12 | 珊瑚 #TyXokUWg | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ
夜の部も楽しかったです♪♪♪

今回のうさフェスは、大混雑で熱気ムンムンすることなく、
ゆっくりのんびりでしたね(*´З`*)
お友達との交流や、可愛いうさちゃんに出会えるうさイベントは、
出展する側も癒されます(〃ω〃)
また出展出来るといいなw

小梅クッション、ももすけクン気に入ってくれたかしら?
おやつをんもんもしたり、寛いでくれると嬉しいです(*´ω`*)

2015/04/01 (Wed) 15:09 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

ブースにお立ち寄りいただき、ありがとう御座いました(*´ω`人)
お話が出来、とても嬉しかったです♪
ブログもこっそり拝見していたことを告白(?)出来、よかったです(笑)
これからも、小梅共々よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

ポーチ、ガンガンご活用下さい♪
また『こんなのあったらいいな~』など、御座いましたらご意見をお聞かせ下さいませ。

2015/04/01 (Wed) 15:13 | ミカプル #- | URL | 編集
珊瑚さん★

haaさんとご一緒に、ブースにお越しいただき、感激でしたヾ(*′∀`*)ノ
ありがとう御座います!!
バッグINバッグ&ハート型うさマット、早速ご活用いただき嬉しいです(〃ω〃)
嬉しいご感想、とても励みになりますっ
これからも、みなさまのうさLifeがより楽しく快適になるような、モノづくりを心掛けたいです♪
うさちゃんずの画像も楽しみにお待ちしておりますね(*´艸`)♪♪♪

haaさんのブログ、早速拝見いたしました!!
愛うさちゃんが、とーーーーっても可愛くて癒されました(〃ω〃)
ありがとう御座います。

2015/04/01 (Wed) 15:25 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する