うさフェスタ 2015 Spring 桜祭 初日。

こんばんは。

本日より横浜で開催されております、うさフェスタ 2015 Spring 桜祭

初日が無事、終了いたしました。

沢山の方にお声をお掛けいただき、感激で御座います(*´ω`*)

ありがとう御座いました!!!!



本日のcoume's Roomの様子。

DSC_8558.jpg

こんな感じでした。

DSC_8565.jpg

明日も楽しみです♪

どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ



ブースNO.42でお待ちしております♪
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。


小梅ちゃまの体調について、沢山お声をお掛けいただきました。

本当にありがとう御座います。

現在、小梅ちゃまは排泄状態も良好で、とても元気に過ごしておりますっ!!
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ありがとうございました。

 うさフェスで、トンネルを購入しました。
ブログで拝見してから、絶対欲しいと思っていたので、
帰りの飛行機でも嬉しくってニタニタしていました。
早速、中に入って遊んでいます。
素敵なトンネルをありがとうございました~。

小梅ちゃんにもよろしくお伝えください。

2015/03/30 (Mon) 12:08 | haa #- | URL | 編集
haaさん★

遠方からのご来場、そしてブースにお立ち寄りいただき
本当に嬉しかったです(*´ω`人)ありがとう御座いました!
早速、トンネルで遊んでくれたのですね~!!!!
愛うさちゃんの様子を拝見し、キュンキュン癒されました(〃ω〃)
※ブログ、拝見いたしましたww(コメントを残さず、申し訳ないです)
本当にありがとう御座いますっ
また機会が御座いましたら、ぜひ関東へ遊びにお越し下さいませ(*´ω`人)

2015/03/30 (Mon) 14:38 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する