スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのうさぎのキモチがわかる本 2012春。

先日、発売された『うちのうさぎのキモチがわかる本 2012春』を購入しました

気になっていた、マッサージやお灸・ハーブで癒してあげる方法が掲載されていたので(*´艸`)

coume 019

早速、一緒に読もぅ

coume 005

小梅ちゃまが乗っちゃいましたが、表紙のロップちゃん 可愛い(*´ω`人)

coume 007

グラビアの子達も可愛いね

coume 006

齧られる予感がしたので、後でゆっくり読みましたwww



『うさぎを癒そう』の記事、とても勉強になりましたよ+.d(o´∀`o)b゜+.

写真付きのマッサージ方法は分かりやすく、チャレンジしてみたいと思います。

それから、とじ込み付録の『うさぎの病気大辞典』

うさぎさんの病気に関して、かんたんに分かりやすく説明してあります。

今は関係ないと思っていても、知っておかなければいけない(と思う)病気のお話なので、

保存版にしたいと思いました



『もっともっと うさぎと仲よくなろう』の記事で 愛情度チェックしてみました

小梅ちゃまとミカプル 相思相愛両想いタイプでした

おじさん(主人)もチェックしてみたところ・・・

判定不可(本人談)

日常のお世話をしていないから、仕方がないのかな??

飼い主ってよりは、同居人って感じだし

まぁ・・・他人タイプってことで。

coume 009

おじさんよりも しろたんと仲良し

でもね・・・

coume 011

小梅ちゃまが こうなったり・・

1334120536C_jaOfUz0RiRWkL.gif

顔洗い中に 『ハッ』となったり・・・

coume 021

こんな顔をしている時は 必ず・・・

coume 025

おじさんを意識している時なんだ

相変わらず、微妙な距離感を保っている ふたりです。



話がそれちゃいましたねwww

そうそう・・うさぎ検定ってのも載っていて(*´З`*)ヤッテミマシタ。

結果、うさぎマニア

ってより、ミカプルの場合 頭でっかちな気もしますが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

経験はこれから、知識は出来るだけ豊富なほうが良いかなってことでwww

coume 026

小梅ちゃまの為、自分の為にお勉強は必須だね+.d(o´∀`o)b゜+.

『うちのうさぎのキモチがわかる本 2012春』気になる方は 本屋さんへGOデス



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

先日、発売された『うちのうさぎのキモチがわかる本2012春』を購入しました気になっていた、マッサージーブで癒してあげる方法が掲載されていたので(*´艸`)早速、一緒に読もぅ小梅ち

2012/04/11 (Wed) 15:20 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。