

うさフェス ブースNO.42。

こんばんは。

DSC_8534.jpg

明日から横浜で開催されます〝うさフェスタ 2015 Spring 桜祭〟の会場設営に行ってまいりました。

いや~・・・、我ながらアイテム数の少なさに驚いております(ノ∇≦*)テヘ

予定通りなんですけどねw

クッション&マットをメインにしておりますので、気になる方はぜひ遊びにお立ち寄り下さいませ(*´∀`*)ゞ



【ブースNO.42】 講習会エリア前です。

map.jpg

るこ丸さんが加工してくださった画像を勝手に拝借(*´ω`*)るこママありがとう♪



『小梅ちゃん、明日・明後日も横浜へ行ってくるね』

DSC_8542.jpg

『んと・・ご、ごめん。お留守番でお願しますー』

DSC_8551.jpg

ひぃぃぃ(゚ロ゚屮)屮

『お土産、買ってくるからねっ!!』

DSC_8556.jpg

例によって、小梅ちゃまは自宅でお留守番です。

ブースには小梅ちゃまの分身がいるかも??(。-ܫ-。)

みなさまにお会い出来ることを、心から楽しみにしております♪



ブースNO.42♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

小梅ちゃま、んががのお顔・・歯が・・・ww

ミカプルさん、設営お疲れ様でした
今頃思ったのですが
せっかく42番なんだから背番号にしてユニつくればよかったですねー
(すっかり野球モードで失礼)

2日間、目いっぱい楽しんでくださいね
日曜に差し入れもって突撃しまーす

2015/03/28 (Sat) 00:13 | るこ丸  #- | URL | 編集
いいなあ〜

行きたかったなあ〜、、、今回はお仕事で連日とも行けず(泣)
前回購入させて頂いた小梅クッション、我が家の小鞠お嬢のおやつスポットで大活躍中です♡

あー、行きたかったな〜 ←しつこい(笑)

2015/03/28 (Sat) 13:45 | まきごま #- | URL | 編集
るこ丸さん★

すごいお顔してるでしょwww
たまに「んがが」ってするのですが、やはり歯が心配です(;・∀・)

あ~確かにっ!開幕もしたことですし、背番号ってのもアリだったかも?!
(今回限定になっちゃいますがww)

明日、楽しみにお待ちしておりまーす(*´∀`*)ゞ

2015/03/28 (Sat) 20:52 | ミカプル #- | URL | 編集
まきごまさん★

年度末でみなさんお忙しそうですもんね(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
春のうさフェスタは、これから3月になりそうな予感です。
ちょっと微妙な時期ですよね(苦笑)

小梅クッション、小鞠ちゃんのおやつスポットですか(〃ω〃)ウレチー
今イベントは残念でしたが、秋のうさフェスはぜひ!!

2015/03/28 (Sat) 20:55 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

