【うさフェスタ春】ポーチいろいろ&ニット帽子。

こんばんは。

本日、2度目の更新です(*´Д`)=з

イベント直前でお時間が御座いませんので、サラッと出展品のご紹介です。

ポーチ類いろいろ。

まずは、「こんなの可愛いかもっ!」でお作りいたしました・・・

DSC_8504.jpg

バッグ型のスマホ&デジカメポーチ★

リップや手鏡を入れてもいいかも(*´艸`)

本革持ち手は取り外しが出来ます。

バッグにぶら下げるもよし!移動ポケットのようにお使いいただくもよし!

DSC_8497.jpg

撮影しなかったのですが、内側は入れたものを優しく包んでくれる感じがいいかなぁと、

ガーゼ生地をチョイスいたしました。

さらに、キルト芯を挟みましたので、ふかふかです(*´ω`*)

ティッシュやハンカチを入れて、お子様にお持ちいただいても可愛いかも♪


ファスナーポーチ。

DSC_8516.jpg

定番型(?)ではなく、マチの変わりにタックを施しました。

ふっくらしたカタチがお気に入りです(*´ω`人)

DSC_8521.jpg

可愛いうさちゃんポーチって、バッグに入っていると、わくわくしますよねwww

バッグ内の小物整理にいかがでしょうか?


リクエストをいただきました、ウェットティッシュポーチ。

DSC_8530_20150326215833558.jpg

持ち手付きファスナータイプが使いやすいと、うさ友さんからリクエストをいただきました。

ウェットティッシュはもちろん、うさちゃんのエステタオルや、赤ちゃん用おしり拭きを入れても◎

うさ友さんは、マスクを入れてご使用されているようです(*´ー`*)

撮影しませんでしたが、マチ付です。

ご使用にならないときは、写真のようにペッたんこになりますので、がさばりません。

DSC_8522.jpg

お気に入り生地をラミネートし、ちょっぴりビンテージ風に仕上げました(*´∀`*)ゞ

うさちゃん×いちごちゃんの最強(?)コラボですwww

ちなみに、我が家ではお手洗いで使用中です。(流せるトイレタオルを入れてますw)


駆け足のご紹介となり、さらに全てご紹介出来ず、申し訳ございません。

今イベント、小物類が少なめですが、心を込めて一つ一つお作りいたしました(*´ω`*)

ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ。


少しですが・・・

DSC_8481-tile.jpg

ニット帽子もご用意しております(*´ω`*)

愛うさちゃんとのコミュニケーションツールとしてお使いいただけると、幸いです

うさフェスタ桜祭 ブースNO.42 【coume's Room】でお待ちしております(*´З`*)



遊びに来てね♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


小梅ちゃまの排泄状態ですが、良好です。
ご心配をお掛けいたしました。
食欲もあり、元気いっぱいです(*´З`*)
スポンサーサイト

コメント

ミカプルさん、こんにちは♪
小梅ちゃんのうんぴ良好でよかった!せいらも3日前まで小梅ちゃんのようなうんぴしてました。今はもう大丈夫です!
ミカプルさんにメールしようとしたら送信できなかったのでこちらに応援メールを☆桜祭、応援団のみなさまと楽しんでくださいね♪(ルームシューズのことで相談したいことがありまーす)

2015/03/27 (Fri) 13:55 | けいこ #- | URL | 編集
けいこさん★

不揃いうんぴ、せいらちゃんも?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
ビックリしますよねぇ・・心配っっ。
お互い、すぐに改善したようで一安心ですが、今の時期は寒暖差があり、
まだまだ気が抜けませんね(*´Д`)=з

応援ありがとう御座います!!
メール、イベント後になってしまいますが(メールが、めちゃ溜まってるのです 汗)
こちらからお送りいたしますね(*´∀`*)ゞ
しばらくお持ちいただけますと、幸いです。

2015/03/27 (Fri) 21:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する