【うさフェスタ春】ルームシューズ。

こんにちは。

いよいよ、明日はプロ野球開幕ですっ(*´艸`)ウフフー

我が家では、毎年恒例の家族会議、セ・パ両リーグの順位予想をしました。

昨年、パ・リーグの予想を大きく外したミカプル、今年は選手名鑑を熟読し、

キャンプ情報・オープン戦結果・監督&コーチ陣までチェックし、予想したのですっ(←野球バカw)

あぁ、楽しみだわ~♪♪♪



野球はさておき、

明日は、もう一つ楽しみがっっ♪

うさフェスタの会場設営日なのです(*´ω`*)

みなさまに笑顔になっていただけるような、楽しいブースになりますように☆

の、前に・・・

出展品のご紹介がまったく出来ておらず申し訳ないです。

本日は、coume's Roomで密かに(?)人気のあるグッズのご紹介ですw

DSC_8474.jpg

相変わらず、どう撮ったらよいか分からず(ノ∇≦*)ハートマットに置いてみたww

オリジナルルームシューズです。

はじまりは、眠れぬ夜にノリで作ったモノでしたが、型紙に手を加え、イベントに出展したところ、

嬉しいことに、「可愛くて履きやすい」とご好評いただいております(〃ω〃)

今では、リピーターさまがいらっしゃいまして、

ご家族やお友達へのプレゼントにお選びいただくことも多く、感激で御座います。

ありがとう御座います(*´ω`人)

今回のうさフェスタにも、数点ご用意いたしました。

DSC_8466.jpg

うさちゃんだらけwww

DSC_8467.jpg

リアルうさちゃんwww

足裏は滑り止めを施しております。

サイズはレディースM

(Lサイズ・メンズサイズ・キッズサイズのご用意は御座いません。申し訳御座いません。)

サイズが気になる方は、ご試着も出来ますので、お気軽にお声をお掛け下さいませ(*´∀`*)ゞ



愛うさちゃんとお揃いもいいね♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントするの久しぶりですが、毎回楽しく拝見していました^o^
ルームシューズ、もったいなくて結局2回くらいしか足を入れてません..笑
なのでもうひとつゲットできれば思い切り履けるかも! 楽しみです*\(^o^)/*

2015/03/26 (Thu) 19:06 | たかこ #- | URL | 編集
たかこさん★

お久しぶりです(*´∀`*)ゞ
コメントありがとう御座います♪

ルームシューズ、ガンガンご活用下さいませ(笑)
今回、新作生地でもお作りいたしましたので、ぜひご覧下さいね(*´ω`*)
お会い出来ることを楽しみにしております♪♪♪

2015/03/27 (Fri) 21:32 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する