スポンサーサイト


【うさフェスタ春】2WAYうさトンネル。

こんにちは。

イベント前だと言うのに、出展品のご紹介が遅れております。。

楽しみにしてくださっているみなさま、申し訳ないです(・ε・`。)

本日は、今週末のうさフェス用にお作りいたしました、2WAYうさトンネルの記録とご紹介でっす♪

の前に・・・

(詳しい2WAYうさトンネルの仕様→参考記事)

こちらのトンネル、おかげさまで前イベント終了後から、沢山のオーダーご依頼をいただきました。

トンネルで楽しく遊ぶ愛うさちゃんのお写真や動画、ありがとう御座います。

(当ブログでご紹介出来ておらず、申し訳ないです。。)

また、マットとしてご使用されている方も多く、お友達うさちゃんとの撮影会シーンでご活用いただいたりと

とても嬉しく、感激しております(*´ω`人)

2WAYトンネルをお迎え下さったみなさまから、沢山のご意見・ご感想をいただきました。

で、いただいたご意見の中に、気になるお声がっっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

早速、改善し春のうさフェス用にお作りした2WAYトンネルがこちら↓

DSC_8446.jpg

〝フリルレースなし〟です。

『マットだと気にならないみたいなんだけど、トンネルにするとレースを齧っちゃうのぉ』っと、

とっても貴重なご意見をいただいたのです。(同ご意見を3件いただきました。)

小梅ちゃまはへやんぽ中に同じ仕様のフリル付トンネルを使っているのですが、レースを気にする様子もなく、

まったく気が付きませんでした(◞‸◟ㆀ)

可愛いから~っと施したレースでしたが、うさぎさんによっては、気になる子もいるようです。

確かに、うさぎさん目線になると、目の上にひらひら・・・って、気になるっちゃ気になるよね。

やはりシンプルがイチバン安全で安心。

今回ご用意したトンネルのほとんどは、レースを施しておりません。

DSC_8449.jpg

(ミカプルお気に入りのりんごちゃん×人気のベリーコットンシリーズのキルティング)

マットとしても安全にご使用いただきたいので、モチーフやトーションレースなども施しておりません。

んで、ちょっと物足りなさを感じ、裏面(トンネル内側)を可愛い柄物にしてみました☆

リバーシブルマットになるねwww

DSC_8452.jpg

(人気のうさちゃんリアルフェイス×ギンガムチェックに可愛いいちご&さくらんぼ柄のキルティング)

ムリヤリですが、トンネルもリバーシブルでお使いいただけます(*´艸`)

※キルティング面を表にした場合、ストロー状の芯は輪になりません

こちら↓のうさちゃん生地には・・

DSC_8457.jpg

小さめフリルレースを施しております。(裏面キルティングはシンプルです)

うさちゃんの性格重視で、オーナさまのお好みに合ったトンネルがお選びいただけるかしら?

数は多くありませんが、お気に入りを見つけていただけると幸いです(*´ω`*)

会場でぜひご覧下さいませ♪



トンネル遊びは楽しいよ♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

