甘いは美味。

こんにちは。

先日、ななちゃん(ミカプル母妹)から、北海道のお土産をいただきました(*´ω`*)

DSC_8301.jpg

ロイズのポテトチップチョコ (おじさん(主人)の大好物)

六花亭のバターサンド (ミカプルの大好物)

そして、この子↓

DSC_8305.jpg

どー見てもソアホックな (←肉球うさちゃんを見ると、過剰に反応するうさ飼いあるある??)

ロイズのポップチョコうさちゃん。

可愛くって食べられないやっ(ノ∇≦*)

甘くて美味しいお土産、ありがとー♪



小梅ちゃまにも、甘くて美味しいもの

うさ友さんから、いただきましたの(*´ω`人)

小梅ちゃまの大好物、バナナ

『小梅ちゃん、Yさんからいただいたよー!!!!』

20150320.gif

丸齧りすると食べ過ぎちゃうから、一口サイズにカット。

久しぶりのバナナに大喜びの小梅ちゃまです(*´З`*)

DSC_8252.jpg

『小梅ちゃん、嬉しいね♪』

DSC_8258_201503201517415dc.jpg

甘くて美味しいものを食べると、表情も豊かだね♪

DSC_8274.jpg

あっという間に完食っ!!

DSC_8278.jpg

Yさん、本当にありがとう御座います(*´ω`人)

ミカプルも差し入れを美味しくいただきましたw

その後、空になったお皿を片付けようとしたのですが・・・

DSC_8284.jpg

なんだか、片付けにくい(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_8292.jpg

しばらく、こんな調子でしたwww

甘くて美味しいものが食べられるって、本当にシアワセね。

久しぶりのバナナで、エネルギーチャージした小梅ちゃまでした。

感謝!!!!



甘いは美味です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

北海道のお土産って、外れがないですよねー。
でも、確かにそのうさちゃんは間違ってる……もっとうさぎの生態を調べてからキャラ化して欲しいものだわ。

バナナ好きなうさは多いですね。
しかし、ももすけは未だにバナナ未経験です、デブのため。
林檎の皮で、狂ったように大喜びしてるももすけを見ていると不憫で……。
そして、太っているくせに、お酒をやめない母なのでした。

2015/03/20 (Fri) 16:45 | みずえ #- | URL | 編集

うさぎに肉球ないって知らない方多いですよね〜。
うさぎのモフィ、可愛いのですが、肉球があるのが気になって仕方ないです。

バナナうまうま♪で良いお顔してますね〜!
うさぎさんは美味しいものを食べてるときのお顔が1番!

2015/03/20 (Fri) 18:00 | motaco #- | URL | 編集
みずえさん★

北海道はお土産、とくに食べ物は、何でも美味しいですよね(*´ω`*)
うさちゃんに肉球が・・と、少し残念でしたが嬉しかったですww

甘いもの好きなうさぎさんは、バナナ好きの子が多いですね~
しかし、人で言うケーキと同じなので、好きだからといってカラダによいものとは限りません。
ももすけクンに与えないのは、カラダのことを思ってなので、よいことだと思いますっ!
小梅ちゃまに与えるときも、少量にしているつもりですが、気をつけないといけませんね(;・∀・)
みずえさん、お酒はほどほどにねww

2015/03/21 (Sat) 13:43 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

多いですっ!多いですっ!!
小梅ちゃまに対面した地元の友人も、肉球がなくて驚いていましたww
うさ飼いにとって当たり前のことでも、世間のイメージが肉球ありなのでしょう。
可愛いうさぎさんのキャラクターに肉球があると、残念なキモチになりますね(o´・ε・`o)

大好物を食べているときの表情、大好きです(*´ω`人)
笑っているようで、とっても可愛いですよね~

2015/03/21 (Sat) 13:49 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する