【うさフェスタ春】小梅クッション。

こんにちは。

しばらくブログを放置してしまったミカプルです。。

イベント準備の他に、お出掛けしたりとバタバタしておりました。

小梅ちゃまは・・・

DSC_8231.jpg

すこぶる元気でっす!!

後ろのトンネルと同化してるぅ(ノ∇≦*)いつものことかっ?!

ちょいと気になったので・・

DSC_8233.jpg

トンネルにクローバー柄のグルーミングマットを掛けてみましたww

DSC_8238_201503191109467c6.jpg

可愛いね(*´艸`)

DSC_8244.jpg

小梅ちゃまは気にしないで、おやつに夢中です。



それはさておき・・・

そろそろ、うさフェスタの出展品の記録&ご紹介をね。

昨年のうさフェスタでデビューいたしました〝小梅クッション〟

予想外の反響に(゚Д゚;≡;゚Д゚)ただただ驚くばかりで御座いました。

小梅クッションをお迎え下さったみなさま、本当にありがとう御座います

そして、両日共に午前中で完売してしまい、午後から楽しみにお越し下さったみなさま、

本当に申し訳御座いませんでした(>Д<。)

今回はその反省を生かし・・・

どどどどどーーーーン☆

DSC_8199.jpg

その名も〝小梅クッションツインタワー〟笑

お嫁入り出来るかドキドキですが(・ε・`。) 前回の倍以上、ご用意いたしまします。

DSC_8205.jpg

大好きないちごちゃん生地やスイーツ生地をたっぷり使いました(*´ω`人)

DSC_8210.jpg

もちろん、ぜーーーんぶ一点モノです。(同じ生地合わせのモノは、一つもありませんw)

どのこもお気に入りで御座います(*´ω`*)

DSC_8217.jpg

マット部分にダンガリーキルトを合わせたモノも♪

また、大人可愛いエレガントな生地合わせをしたクッションもご用意しております。(写真がなくてスミマセン)

あなたと愛うさちゃんのお気に入りが見つかりますように!!

是非、会場でお手にとってご覧下さいませ。



小梅クッションでおやつです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

るこ丸さんが〝小梅タワー〟を作ってくれました(笑)

参考記事→

応援してくれる人がいる。

本当に力になります。

みなさま、いつも本当にありがとう御座います!!!!

ひとりでも多くの方に喜んでいただけるよう、そして、笑顔になっていただけるよう、ガンバリマス(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

小梅タワー(≧∇≦)

先日はトンネル本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
気に入って毎日遊んでくれてますよ〜♡

小梅タワーこんなにたくさん作ったんですねー!すごいっ!
ミカプルさんお疲れさまです。
私も狙っております( *´艸`)

当日お会い出来るの楽しみにしてますね〜♪
わくわくしてきました(≧∇≦)

2015/03/19 (Thu) 18:50 | みろ #OrJoiPuk | URL | 編集
みろさん★

こちらこそ、ありがとう御座いました(*´∀`*)
さくらちゃんに気に入ってもらえ、嬉しいです♪
これからも、沢山あそんでね~ヾ(*′∀`*)ノ

小梅クッション、気合を入れてお作りいたしましたっ!
ぜひブースにお立ち寄り下さいませ(*´ω`*)
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

2015/03/20 (Fri) 14:12 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する