スポンサーサイト


見返りうさぎ。

こんにちは。

DSC_8141.jpg

先日、近所のTSUTAYAで、偶然見つけてしまいましたの(*´艸`)

うさぎガチャ

mikaeri.jpg

〝見返りうさぎ Sweets〟

みんなかわいいっ(*´ω`人)

前シリーズを持っていないので、迷わずガチャることにっ

『どの子が出るかなぁ♪♪♪』

はい、ドーン。

DSC_8152.jpg

DSC_8168.jpg

カフェモカちゃんが出ました!!!!

天使の羽のような、背中に止まった蝶々がポイント☆

めちゃ可愛いです(〃ω〃)

DSC_8148.jpg

『小梅ちゃん、気に入ったかな?』

DSC_8151.jpg

あまりの可愛さ&クオリティーの高さに、コンプリートしたくなっちゃったーww

これで¥200はお安いのでは??

ネットでセット購入出来るみたいだけど、折角だから己の力と運でゲットしたい・・

DVD返却時、またガチャってみたいと思います(*´∀`*)



小梅ちゃまはカフェモカちゃん以上に、コレ↓が気になったみたいww

DSC_8184.jpg

ガチャのプラケース(ノ∇≦*)

このままだと齧られそうだったので、球体に・・・

DSC_8188.jpg

上手に転がして遊び始めました(*´ー`*)

DSC_8192.jpg

とっても楽しかったようで、長いことコロコロと転がして遊んだ小梅ちゃま。

よい運動になりました!

一つのガチャで2度おいしい感じ(*´艸`)

たれ耳ちゃんも発売されないかなぁ・・(←期待と願望)

とっても可愛いので、見つけた方は、是非ガチャってみてね♪



カフェモカちゃん ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

こんにちは♪
見返りうさぎガチャ、可愛いですね(*^^*)
これは見つけたら、うさ飼いさんはみんな回しちゃいますね。
私も他のブログで知って、先日探してみましたが見つけられませんでした~。

でも、これとはまた違ううさぎガチャも今出てますよ☆
たれ耳さんのもあって、コンプリートしたくて何回もまわしちゃいましたが、
一番欲しかった最後の1つが出てきてくれず、一旦諦めて帰りました(><。)
見つけたら、また回しちゃうかも(^^;)
ガチャガチャを扱う会社の思うツボですね~。(笑)

2015/03/16 (Mon) 17:03 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(>Д<。)

うさガチャのクオリティーの高さには、毎度驚かされますっ!
とっても可愛くて、どの子が出てくるかワクワクしますよね(*´ω`人)
うさガチャは、見つけたら思わず回してみたくなります♪

たれ耳ちゃんガチャ、探してみたのですが近所では見つからず。。。
見つけたら、即回してみます(*´艸`)
「イチバン欲しい子が、なかなか出てこない」って、ガチャガチャあるあるなのかも?!
我が子に似た子がいると、ついつい夢中になり、出るまで回してみたくなりますね~w

2015/03/19 (Thu) 11:05 | ミカプル #- | URL | 編集

こんにちは♪
カフェモカちゃん、やっぱりカワイイですね~(*^艸^*)
(あ、もちろん小梅ちゃまも♡)

別シリーズのうさぎガチャ、ご近所さんでは見つかりませんでしたか~。
私もまだ、こちらのガチャには巡り会えてないです。
ガチャガチャネタ、今日ようやくUP出来たので、
よかったら、どんな子たちか見に来られてくださいね(*^^)ノ

2015/03/19 (Thu) 11:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さん★

カフェモカちゃん、すごく可愛いです(*´ω`人)
お気に入りでっす♪

別シリーズ、なかなか見つかりませんね。。
ガチャネタUPありがとう御座います(*´ω`*)
後ほど、ゆっくり伺います♪♪♪

2015/03/20 (Fri) 14:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

