

ちいさいの。

こんにちは。

20150310.gif

3日連続、強風吹き荒れる神奈川西部です。

風がとても冷たく、さささ寒いのです(o´・ε・`o)

こんな強風の日は、いくら晴天でも、洗濯物は外に干せず、部屋干しだし。

おまけに、駐車場の自転車が風に飛ばされ、マイカーに当たり・・・

キズ&へこみで、おじさん(主人)も凹んでるし。

ミカプルのクシャミ・鼻水がすごいし。(←花粉症が治ったと思っていた、勘違いオンナ)

テンションダウンだわ(苦笑)

そんなときは、決まって我が子に頼ってしまうミカプル

『こーめちゃーーーん!聞いてぉー!!!!』

DSC_8092.jpg

『あ、すみましぇん。。。』

DSC_8106.jpg

相変わらず、食欲旺盛で元気な小梅ちゃま。

なのですが、昨日の排泄状態に変化がっ((( ;゚Д゚)))<ちいさいのー

ミカプルがグチり過ぎたのか?(←たぶん違う)

おじさんが凹んでいるからか?(←絶対に違う)

また寒さが戻ってきたからか?(←たぶんコレ)

少量では御座いますが、ちいさめうんぴを生産しました。(カタチは◎)

元気ではあるけれど、本調子ではない感じ(・ε・`。)

DSC_8135.jpg

牧草の食べっぷりも申し分なしなので、様子をみてます。

気温差がとーーーっても苦手なうさぎさん。

月齢的にも心配事が多い時期でもありますので、今まで以上に体調管理に気を配ります。

みなさまの愛うさちゃんも、体調を崩さぬようお気をつけくださいませ(*´∀`*)ゞ

(本日の小梅ちゃまの排泄状態は良好ですので、ご心配なくですー)



ご飯中は話しかけないでください。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

