チムたん。

こんにちは。

実家には、3歳児(もちろん人の子)よりも大きな、35歳のモンチッチが居ますww

(35年前にプレゼントされたモンチッチです)

ども、ミカプルです(*´ー`*)

本日は、この子↓のお話。

DSC_8009.jpg

昨日、我が家にお迎えしたかわいこちゃん(*´ω`*)

DSC_7998.jpg

ミカプルが大好きなモンチッチのお友達

DSC_8022.jpg

3月3日生まれのチムたんです

お色違いの長いお耳に、ふわふわのピンクの毛。

抱きしめたくなる可愛さですの(*´ω`人)

DSC_8027.jpg

小梅ちゃまのお部屋に飾りたくてねww

『小梅ちゃん、チムたんと仲良く出来るかな?』

DSC_8042.jpg

DSC_8049.jpg

『主役は小梅ちゃんだって分かってるんだけどね・・』

どうしても可愛い2ショットが撮影したくて、そのときを待ちました(。-ܫ-。)

すると・・・

DSC_8056.jpg

ビシッと決めてくれました(*´ω`*)

『小梅ちゃん、チムたんと仲良しになれそうだね~♪』

お気に入りがまた仲間入りし、舞い上がっているミカプルでした(ノ∇≦*)



チムたんかわいいですっ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。





Category: グッズ

コメント

こんばんは♪

チムたん はじめまして~(*>ω<*)
可愛い~♪
チムたんと小梅ちゃんの2ショット
可愛い~(*>ω<*)
小梅ちゃんのお友達が増えましたね(^_-)-☆

2015/03/09 (Mon) 02:22 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

チムたん、可愛い(#^.^#)
小梅ちゃまもきっと可愛がってくれるわ。

ご実家のモンチッチも見たい……!!

2015/03/09 (Mon) 14:36 | みずえ #- | URL | 編集
すずたんさん★

チムたん、可愛いでしょ~(*´ω`*)
見ているだけで、癒されます♪
小梅ちゃまとの2ショットは、なかなか難しかったのですが、
空気を読んでくれたのか?ビシッとポーズをとってくれましたww
とても珍しい(*´З`*)

2015/03/10 (Tue) 11:36 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

チムたん、小梅ちゃまのトンネルの上に、ちょこんと座ってます(*´ω`*)
その姿が可愛くてたまらんのですwww

> ご実家のモンチッチも見たい……!!
嫁入り前まで一緒に暮らしていた大事なモンチッチ。
何度もお洋服のお洗濯をしているのですが、すごく汚いんですよー(>Д<。)かわいそうっ
今度、小梅ちゃまと対面させてみようかしら(*´艸`)ビックリするだろうなw

2015/03/10 (Tue) 11:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する