スポンサーサイト


おむすび隊。

こんにちは。

DSC_7960.jpg

先日、お友達のるこ丸さんブログで〝おむすびうさぎ〟を目撃っ☆

はなこさん家の〝塩むすび〟こと海クンるこ丸さん家の〝黒むすび〟こと王子クン

んもぅ、めちゃ可愛くてね(〃ω〃)キューーーン

そこでミカプルは・・・

「ウチの子だったら~」と、仲間入りしたいアピールをしましたの(ノ∇≦*)

でね、

『小梅ちゃん、おむすびの仲間に入れてもらったよ♪』

DSC_7965.jpg

『るこママが、可愛い画像を作ってくれたのよん♪』

じゃじゃーン

genmusu.jpg

〝玄米むすび〟

かわいいっヾ(*′∀`*)ノわー

おむすび隊に仲間入り出来たこと、画像をお作りいただいたこと、とっても感激でっす。

DSC_7977.jpg

もうね、嬉しさのあまり(?)、画像をいただいた瞬間から、

小梅ちゃまのことが〝玄米むすび〟にしか見えないのぉwww

〝おむすび隊〟って

沢山のご縁を結んでくれた我が子たちに、ピッタリのネーミング(*´ω`人)

仲間が増えるといいなぁ。(ってか、るこ丸さんが大変かっ?!)

るこ丸さん、はなこさん、本当にありがとう御座います!!!!

うさーずが結んでくれたステキなご縁、これからも大切にしたいです。



おむすび隊員になったです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

玄米むすびちゃん可愛いーっ
後からつくったせいか小梅ちゃまがいちばんアップです(笑)

はなこさんが言った通り
うさぎさんのお顔っておむすびみたいですよね
我が子は何おにぎり?って考えるのはきっとみんな楽しいんだろうなーと思います

コンビニのおにぎり棚の前に立ち
「鳥五目もありか・・」とブツブツいっている不審者なわたしww

おむすび隊、どこまで広がるかしら
うちのホッケ(かえで)もオプションで仲間に加えてやってください

2015/03/05 (Thu) 18:20 | るこ丸  #- | URL | 編集

玄米むすび、可愛いわー(#^.^#)
うちも「味噌」で入れていただき、ありがとうございます。

ただ、私は「おにぎり」派なのよねー、「おむすび」じゃなく。
皆さんは「おむすび」なのかしら。

2015/03/06 (Fri) 11:30 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

おむすび隊に入隊でき、嬉しいでっす(*´ω`*)
ありがとう御座います♪♪♪

たれ耳ちゃんよりも、たち耳ちゃんに多い気がします・・おにぎりフェイス(〃ω〃)
うさぎさんの下膨れって、すごく可愛いですね~

あぁ、コンビニのおにぎり棚の前に立ち・・・って、同じことしてるぅwww
買いもしないおにぎりを眺め「可愛いなぁ」と、つぶやくワタシって、かなりヤバイですよね(ノ∇≦*)
どこかにお赤飯ちゃんいないかな?(←縁起がよさそうでオススメ?!)

かえでちゃんに続く、おさかな隊(?)おかず隊(?)の登場が楽しみだわ(。-ܫ-。)

2015/03/07 (Sat) 12:22 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

玄米むすび、可愛いでしょ(*´З`*)ルルルー
お気に入り画像です♪

ワタシも「おにぎり」派(?)ですww
ただ、おむすび隊のはじまりは〝塩むすび〟からなので(*´ー`*)
色々考えると「おむすび」って名称、本当にステキです。

2015/03/07 (Sat) 12:26 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

