うさぎの日。

こんにちは。

DSC_7922.jpg

暖かくなってきたからか?

それとも、獣医師さんに魔法の言葉を掛けられたのか?

健診の日から、めっちゃめちゃ活発な小梅ちゃま。

遊び時間、ジッとしていることは、ほぼゼロw(@Д@;)))w

『小梅ちゃん、今日は何の日か知ってる??』

DSC_7931.jpg

3月3日と言えば、一般的にひな祭りだけど、うさ飼いにとっては〝うさぎの日〟

愛うさの健やかな成長を・・・

ってなワケで、うさぎの日を祝い、記念に可愛いうさぎさんらしい(?)仕草や表情を

撮影したかったのですが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

DSC_7936_20150303135929cde.jpg

ブレブレショットばかり

で、仕舞いには・・・

DSC_7940.jpg

うさぎだか、なんだか分からない、ちょっとエッチな写真(o´・ε・`o)

『小梅ちゃん、ちょっとだけ可愛いポーズを・・・』

DSC_7943.jpg

結局、遊びに夢中な小梅ちゃまの、可愛い写真を収めることが出来ませんでした。

(ミカプルのカメラテクニックにも問題ありですがww)

これもまた、小梅ちゃまらしいね(ノ∇≦*)

何はともあれ、

これからも、健やかに日々楽しく♪

小梅ちゃまと笑顔が絶えない日常にしていきたいです。



いくつになっても、わんぱく♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する