

恋スル、うさぎ展。

こんにちは。

もう、3月ですね(゚∀゚≡゚∀゚)早ッ♪

うさフェスに向けて準備を進めているのですが、トラブル発生により、進捗が大幅に遅れております。。

大丈夫かしら??

それでもね、焦らず、慌てず(ノ∇≦*)マイペースで◎

一つ一つ心を込めて・・・ガンバリマッス!!



さて、本日は・・・

鎌倉市、鶴岡八幡宮の近くにある、ハンドメイドショップ【こねこのワルツさん】で開催されます、

企画展のご案内です(*´З`*)♪

(こねこのワルツさん前回イベントのミカプルレポ→参考記事)

DSC_7948_20150301142123fcc.jpg

(ちょっと気が早い小梅ちゃまwww)

『恋スル、うさぎ展』
4月16日(木)~4月26日(日)
11:30~17:30 月曜日定休


ななななんとっ!!うさぎさんモチーフ作品がメインのイベントなのですっ!!!!

で、こちらのイベントに【coume's Room】出展させていただきます(*´ω`*)

coume's Roomでは、布小物をご用意する予定です。

ステキな作家さまの作品と一緒に並べていただけるだなんて、感激で御座います(*´ω`人)

スケジュールがタイトなのですが、がんばります!

イベントは10日間開催されます。

ミカプルもイベント開催中、お店に伺う予定ですの♪

ぜひ、春の鎌倉へ遊びにお越し下さいませ(*´∀`*)ゞ



ぼくも行きたいです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
(※小梅ちゃまはお留守番です)
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

うさフェスに続き次のイベント参加がきまったのですねー
coume'sRoomの新たな展開おめでとうございます

時間的に「多くの方に」は難しいかもしれないけれど
ミカプルさんの作品でひとつずつ笑顔が増えて
またいろいろな人とつながっていけるといいですね

精力的に作品づくりをする、ギラギラした貴女が好きっ(←告白)
応援していまーす

2015/03/01 (Sun) 18:10 | るこ丸  #- | URL | 編集

いよいようさフェスが近づいてですね〜。
日にちは決まっていませんが行くつもりです!
ミカプルさんの作品がどんなものなのか、今からドキドキのワクワクです♪

2015/03/01 (Sun) 18:28 | motaco #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
大好きなお店のオーナーさまからお声をお掛けいただき、
飛び上がるほど嬉しかったです♪
しかも、うさぎさんメインの企画だったので(*´艸`)ウフ

うさぎさんとハンドメイドを通じ、沢山の方とご縁が御座いました。
本当にシアワセです(〃ω〃)
これからも、ステキな出会いがありますように☆

ギラギラしながらお作りした、小梅クッションタワー(←ナニソレww)
乞うご期待?!

2015/03/03 (Tue) 13:06 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

わ~嬉しいコメントありがとう御座います!!
励みになりますわ(*´ω`人)

うさフェスが近付き、ワタシもワクワクしております(*´ω`*)
会場へ起こしの際には、ぜひcoume's Roomへ遊びにお越し下さいませ♪
お声をお掛けいただけると幸いです(*´∀`*)ゞ

2015/03/03 (Tue) 13:10 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

